おはようございます晴れ



いつもわんこの写真を撮ってブログにアップするときに思うこと。


それは…

どんなときも飼い主がまともな格好をしていないといけない、ということ。


せっかくわんこの可愛い瞬間も「あー、人様にお見せできるような格好じゃないわ…」ってことが度々ある(笑)



昨日も2匹が旦那の足の上で、可愛く寝てたので写真を撮ったんだけど、旦那がパンツ姿なわけ(笑)


どんな角度で撮ってみても、生脚がうつる(笑)



ということで、普段は写真加工したりしませんが、LINEcameraでフレームを付けてみた(笑)



メルがビビの頭にちょこんと顔乗せて寝てた姿が可愛かったのよおねがい







無理のある加工・・・笑



いつシャッターチャンスがくるかわからないから、最低限の布はまとっておかなくてはいけないな笑い泣き





下矢印話は変わって、下の写真は数日前の写真。



最近、気温もぐっと上がって日向ぼっこに最適晴れ


タオルケットの上にちょこんとお行儀よく伏せているメルたん。





階段に2匹そろって日光浴びるのも好きらしい。

私には表彰台に見えて仕方がない。

そして、いつも必ずビビが一等賞まじかるクラウン


上下関係が成り立ってるのだろうか(笑)


お姉さんのビビ、凛々しい顔よ…グラサンハート




さて、今日も一日お仕事頑張るぞーグーキラキラ

それでは、またねウインク