こんにちわ。



Googleフォトってアプリを使ってると、昔の写真を時々お知らせしてくれる。

2年前の4月14日に静岡まで新幹線で行って、メルをお迎えに行きました新幹線




すでに5ヶ月だったメル。
垢抜けないぼさぼさ感がたまらない(笑)







この日初めて首輪とリードをつけたメル。
5ヶ月間フリーダムだったから、体が固まっちゃって歩くことできず。






我が家に来て少ししてから、カートに乗せて外に慣れることからはじめるピンクハート





なぜか帰りはビビも乗っている。。
(誰の散歩やねん)






そろそろお散歩いいんじゃないの?と思う頃でも、まだダメらしい(笑)
ちなみに今も散歩にいこうとリードをつける時は嫌がる。外に出ると進んで歩くんだけど。






子犬の頃は毛色も今より濃かったんだよね〜。
今はだいぶ薄い色ニコニコ






最初の頃はビビの一歩後ろにいて、様子を伺う感じだったな。
今もだけど(笑)







どうやって遊んだらいいのかわかってなくて、おどおどしてる(笑)



もう2年経つなんてあっという間だな〜。

今はだいぶお利口さんになりました照れキラキラ


仕事から帰ったらお散歩いこーっとチューリップ