おはようございます。

昨日は夜まで仕事だったので、朝寝坊zzz

珍しく犬たちもわんわん吠えずに待ってくれました



ビビメルが寝るときはリビングの犬スペースで二人一緒に寝るんだけど、



端っこすぎませんか!?


2匹が伸び伸び寝れるように大きめのベッドを買ったのにいつも端っこで寝てる笑い泣き






ほら、こんなに空いてますw


きっとベッドを小さくしても端っこで寝る気がするな笑い泣き







ちなみにこのベッド、ここで買って気に入っててオススメラブラブ

ベッドカバーも外せて洗えるし中の綿も洗えるし。

犬のベッドって、綿が入ってるから洗えませんみたいなベッド多いじゃないですか。

もしくはカバーは洗えるけどクッションは洗えないとか。

これはクッションも洗えるし、なんなら中の綿だけ売ってるから新しい綿に変えれるのキラキラ



今まで洗えないベッド使ってて、汚れたら新しいのに買い換えるってことをしてたんだけど、これになってからずっと使えて嬉しい照れ



さっ、今日は晴れてるからお散歩行かなきゃね!あしあと

ではでは〜バイバイ