こんにちわ。

2日間の夜勤が終わって飼い主は朝から爆睡zzz


夜寝れなくなると困るから浅い眠りを少ししようと思ってたのに、気づいたらガッツリ6時間寝てたねー

起きてから、伸びてきたメルの毛をカットしたよんハサミクシ




さっぱりしたかな爆笑??
切ってるうちはサッパリしたのかわからんかったけど、写真で見比べると短くなったね!ハート

カットは完全に自己流と言いますか、適当にやってるから本当は上手くなるためにカットの方法とか勉強したいけど、ネットにもカット集はあってもどうカットするかまでは書いてないから難しい爆笑

しかも、メルはミックスだからほぼヨーキーだけどトイプーのカールも混ざってて難しいんだよねにやり

まぁ、でもなんとなくそれっぽくスッキリしてたからいっか!笑い泣き




カットが終わって、メルの写真を撮ってると


「あたちも撮って~チワワ黒」(ちがう?笑)

メルがなにかされてるときは自分はされまいと近づかないんだけど、終わったら近づいてくるんだよね(笑)

ビビも昨日シャンプーして、毛がふわふわになったねほっこり


さて、今日はふるさと納税で頼んだ雲丹が届いたからウニ丼にするんだ〜ラブキラキラ
それではまたバイバイ