おはようございます晴れ


日勤なのに、目覚めて体温測ったら気づいたら二度寝してたガーンあぶない〜アセアセ


私がバタバタしてたから、犬たちも起きて興奮してメルはおしっこ失敗してました真顔






さて先日、午前中に1鞍乗馬して、午後からインテリア探しの続きの旅に出ようと思ったんです。


乗馬クラブから1時間以上かけて、都内のインテリアショップについたのに定休日だということに気づく。。

車内の気まずさと言ったら…滝汗



また、いつか休みの日にリベンジしたいと思いますw






この日は憧れのお馬さんにやっと乗れる日でラブ

つぶらな瞳がかわいいでしょ。








「ボクだってつぶらな瞳だよ。」

と聞こえてきそうなメルさんハート




先日、友達のお友達さんに素敵なメルの絵を書いてもらいましたハート



かわいいでしょハート




元の絵は去年の毛が短かった時の写真を見て描いてくれたのだそう。


絵のコンセプトとして、わんこ+1アイテムの絵を描いてるみたいでビビさんは今回はお預けです笑い泣き
いつかビビも描いてもらえるといいねルンルン





上矢印他にもたくさん可愛いわんこ達の絵が描いてありますハート

絵が上手って羨ましいな〜
私は笑えないタイプの下手さ加減なので笑い泣き
良かったら、ほかの可愛いわんこたちもご覧下さい照れ



ではでは、仕事頑張りマース!