いろいろな巡り合わせにて
 
Sabbal Sighn Rana先生の特別レッスン
 
とてもありがたい時間となりました



 
それぞれのカルマにより
 
今ここにいること
 
お金持ち貧乏人
 
経験者初心者
 
老若男女
 
全ては関係なく
 
私がいてあなたがいてクラスがある
 
とてもとてもシンプル
 
Rana先生の愛溢れるお話を
 
たっぷりハートで受け取めて
 
呼吸やアサナひとつひとつが
 
とっても丁寧で本当にシンプル
 
先生の零れ落ちる言葉全てが
 
勉強になるんです
 
長年のモヤモヤが紐解かれ
 
晴れ間がパッと広がりました
 
指導者として
 
yoggyとして
 
人として
 
学ぶものはたーくさん
 
とにかくpractice
 
基礎がやっぱり大切
 
私はタダアサナ・ダンダアサナから
 
焦らず慌てず
 
のんびりとっとっ
 
 
最後に写真撮り忘れちゃったので先生のご紹介
 
Sabbal Sighn Rana先生
{42B32EBD-6396-459F-A2C9-0CDE56EDD945:01}
普段はインドのリシュケシュにてヨガを教えています。TTからベーシックのクラスまで多彩に担当。世界各地からたくさんの人が訪れますが、その多くは日本人のようです。日本人の素晴らしいところも語ってくれました~
クラスに訪れた人とハートで対話をしながら構成するクラスは、二度とない毎回オリジナルのレッスン。厳しい中にも温かい心と学びを与えてくれます。紳士的な素敵な先生です。
 
インドにますます行きたくなっちゃう
 
大切な時間でした~
 


 
Rana先生
 
本当にありがとうございます
 
ナマステ