YVES ROCHER(イブ・ロシェ)
リンシングビネガー
さらキララズベリー
150mL   原産国フランス
をモニターさせて頂いたので紹介しますウインクラブラブ




フランスの新習慣だそうです✨
ヘアケアの最後に、(シャンプーコンディショナーの後に)頭皮になじませてから、髪全体に塗り広げて洗い流すタイプのヘアトリートメントです。


✔️髪に水分を与え、さらさらな指通りに

✔️保湿効果のあるキイチゴ果実エキス配合
みずみずしいラズベリーの甘酸っぱい香り

✔️天然由来成分99%配合






ぱかっと開け閉めできるタイプのキャップです。
濃いワイン色ですね。





手に出してみました。
みずみずしいのにベタつかずサラッとしたテクスチャーです。
ラズベリーの甘酸っぱい香りがしますラブラブ




キラキラ星使用感想星キラキラ
普段のヘアケアの最後にプラスするヘアケアアイテムは使用したことがなかったので、どんな感じになるのか楽しみでした。
サラッとしたテクスチャーなので
少し多めに頭皮に塗布したら髪全体に
塗り広げやすいと思います。
洗い流す時もサラッとしているので洗い流しやすいです。
ドライヤー後は、髪の毛がサラサラしてすごくツヤがでて髪が軽くなりました。
指通りがよくなって、サラサラになって
大満足です星星






イオンレーヴコスメ様のブログリポーターに参加中♫





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!