ビジナル様の
AROMA KIFI
モイスト&トリートメント
をモニターさせて頂いたので紹介します

オシャレなデザインのトリートメントです。


精油だけで調香したベルガモット&ネロリの香り
です
天然由来成分99%配合
シリコン、鉱物油、パラベン、合成香料、
合成着色料、動物性原料、石油系界面活性剤
不使用

ブドウ由来のエイジングケア成分が髪へダイレクトに働きかけ、クセやうねりを抑えたしなやかで
美しい髪に導きます
うねり、まとまりのなさといった髪の変化に気づき始めた方に向けたトリートメントです


出しやすいポンプ式です



手にだして伸ばしてみました
柔らかく伸びのよいトリートメントです



ガーベラ赤薔薇使用感想ガーベラ赤薔薇

ベルガモット&ネロリの香りがよくて癒されます
柔らかいトリートメントがよく髪になじみ、
2、3分置いてから洗い流すとさらに効果を感じられるそうです。
3分置いてから、洗い流しましたか、すごく柔らかくて指通りの良い質感になりました。
ツヤが出て、髪の毛が輝いてみえます。
さらに、まとまりも良くなって、髪の毛が癖毛で広がりやすいのが悩みの私に、ピッタリのトリートメントでした。
 
ビジナル様のブログリポーターに参加中♫





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!