&honey Silky スムースモイストシャンプー1.0\ヘアトリートメント2.0

をモニターさせて頂いたので紹介します





シャンプーを手に出してみました

トロッとしています






トリートメントです



 



&honey Silky スムースモイストシャンプー1.0/

ヘアトリートメント2.0とは?



🔖ハチミツ美容がコンセプトのヘアケアブランド

&honeyより、多くの女性の悩みである

髪のからまり、ゴワつきケアに特化した

&honey Silky(アンドハニーシルキー)

2021年3月1日よりリニューアル発売✨




🔖ハニースムース成分を新たに配合することで、サラサラとした仕上がりへ導きます




こんな方におすすめです

・髪のからまり

・ゴワつき

・髪が細い

・軽やかに仕上がりたい方




🔖髪の水分量に着目し、製品の90%以上を保湿・保護成分で構成することで、水分量14%のうるおいある髪を目指します







使用感想

アンドハニーシリーズのシャンプーは、とても泡立ちがよくてシャンプーするのが心地いいです。

リニューアルされた、&honey Silkyシャンプーも

泡立ちが良くて、ハチミツのいい香りがします

モコモコの泡で、髪の毛を洗い流すと

サラサラして指通りがなめらかな仕上がりになりました

トリートメントは、シャンプー同様に香りがとっても良くて髪全体によくなじんで、

しっとり柔らかい仕上がりになりました。

次の日も、髪のまとまりがよくなり髪の広がりが抑えられて、まとまりがよくなりサラツヤ髪になれました







株式会社ヴィークレア様のブログリポーターに参加中♬


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!