アクセーヌモイストバランスローション


(化粧水)

360ml

をモニターさせて頂いたので紹介します⭐️




この潤い、「肌になる」実感。

低刺激・高機能で皮膚生理学の本質に基づき、

美しさを考えるアクセーヌより、新しい化粧水が

誕生しました




低刺激性,無香料・無着色・アルコール(エタノール)フリー

ノンコメンドジェニックテスト済み








フタをあけました。




使用料は、500円玉2枚分で、2.3回に分けて

手にとり顔全体に重ねづけします。






手に化粧水を出してみました。





なじませました。






さらになじませました。しっとりしました。










✨使用感想✨

実際に使用してみて、この化粧水は、肌をしっとりさせて、うるおいを与えて、適度な油分?も与えてくれたように感じました。


最近、空気が乾燥していて肌の乾きを感じていたので、しっとり感がプラスされてよかったです。


化粧水を肌になじませるときに、重ねぬりすることで、肌への浸透がよくなり、手がピタッとくっついてお肌によく浸透しているのがわかりました。


触るたびに、柔らかくもちっとした潤い感を

感じられて使用できてよかったです!


アクセーヌモイストバランスローション






アクセーヌ株式会社様のブログリポーターに参加中♬






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!