ORGANIC JOSEFIN
オーガニックジョセフィン
シャンプー、トリートメント

をモニターさせて頂いたので紹介しますウインク


ガーベラシャンプーガーベラ

クリーミーもっちり泡で潤う美髪へ

✔︎アミノ酸系洗浄成分配合

✔︎天然由来成分91%配合

✔︎6種のフリー項目
アルコール不使用、タール色素不使用
ノンサルフェート、ノンパラベン、ノンシリコン、
鉱物油不使用

サラッとしたテクスチャーのシャンプーです
いい香りがします


キメの細かい泡でそんなに泡立たないです


ガーベラトリートメントガーベラ

うるおい逃がさない理想のツヤ髪へ

✔︎地肌に嬉しいこだわり処方

✔︎自然美髪へ導く

✔︎6種のフリー項目
シャンプーと同物質不使用



濃厚なトロミのあるトリートメントで、
シャンプー同様いい匂いです




オーガニック成分の美容エキス
✖️
サロンクオリティーの美容液
カミツレ花エキス
ザクロ果実エキス
シアバター
ツバキ種子油
ハチミツ
が配合されています


ユニセックスでお使いいただきやすい
上品なグリーンティーの香り





やしの木使用感想やしの木

オーガニックシャンプーは、あまり泡立ちすぎない
のかなと、個人の感想でありますが、
こちらのシャンプーもあまり泡立ちませんが、
キメの細かい泡が頭皮を綺麗に洗い上げて
髪の毛にコシを与えてくれました。
グリーンティーの香りが爽やかです。
トリートメントは、濃厚なトロンっとした
テクスチャーで、洗い流した後は少し
キシみましたが、髪の毛を乾かすとすごくサラサラになってしっかり潤いを与えてくれました。
すごく髪表面がサラサラします。








ORGANICJOSEFIN様のブログリポーターに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!