ヴィースキンフィックスパウダー

SPF15PA++





ゴールドでカッコいいケース✨





ケースを開けてみました

ケースにはブラシが付いています

ケースとレフィルは別売りです




細かいラメがキラキラしています




柔らかいブラシです




ブラシにパウダーを付けてみました





手にパウダーをのせてみました

とても綺麗に肌を整えます


☑️キラキラ輝く微粒子が毛穴・くすみ・紫外線をカバー


ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

細かいラメが入っているパウダーです。6つの保湿成分でお肌をうるおいで包みながら透明感のあるサラツヤ素肌を演出するパウダーです。

ベースメイクの後に使用することでメイク崩れを防ぎます


ナチュラルなツヤが出て肌を綺麗に見せてくれます

説明に書いてある通り顔全体には薄く、Tゾーンは念入りにパウダーを塗りました

ナチュラルに鼻筋が通ったように見えてTゾーンが綺麗に見えるようになりました

白浮きせずナチュラルに肌を整えてくれるので

普段使いやいろいろなシーンで使用できます!

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート



ヴィースキンフィックスパウダー



株式会社メディアワークス・ブルーム様のブログリポーターに参加中♫