2012年初ぶろぐakeome(゜∀゜) | ACORN\(^o^)/

ACORN\(^o^)/

天真爛漫ブログU・x・U



あけましておめでとうございますm(_ _)m


携帯で
"おめ"って打ったら
予測変換に"汚名返上"がでてきた(´,_ゝ`)ww


今年の目標は
ビッチの汚名返上( ̄∀ ̄)笑


まず無理やろな( ̄∀ ̄)




01/04に
初詣いってまいりました
おみくじ
なんと大吉ww


兄の家族とか全員で行って

私が兄の赤ちゃん抱いて
兄と二人でりんごあめ買いに行ったら
おばちゃんに
「えらい若いママやねぇ(´ω`)」
って言われた( ̄∀ ̄)



18歳のママ(゜∀゜)笑

もう結婚できる年やねんなぁー達也さん(´,_ゝ`)笑






はい
目が全力で充血してます←


なかなか痛い(´_`)






朝から
す○だい行ってんけど

眠いし寒い(>_<)




家かえって
勉強して




○ァロス( ̄∀ ̄)


辻○tいつも通り
テンション高かった(゜∀゜)ww





今日なぁ
たつのさんと喋ってん(´ω`)ww
ひろに似てて
めっちゃ可愛い(>_<)ww





からの


英語(゜Д゜)
後○t相変わらず
厳しーです(>_<)


でも私が悪いんです(´_`)
馬鹿だから(・ω・`)
努力しないから(・ω・`)





…はい
あと1ヶ月
頑張ります(笑)





西○tに彼女いてるって知って
まじびびった(゜Д゜)





久しぶりに
ちゃらまつに会ったら
茶髪が黒くなってた(笑)



そういや最近
げんきt見てないなぁ(・ω・`)











う…
う、うぁぁぁあ(/Д\)










あまりにも
目が充血していたいので
メガネにchangeします←


目の充血
コンタクトのせいかな(・ω・`)





てゆうかメガネほしいな(・ω・`)








てゆうか
おなかすいた…









きれいに正月太りしたからな
ダイエットせねばならん(T_T)






なんとかします(´_`)笑







でわでわ
みなさま
今年もよろしくお願いします\(^o^)/