こんにちは、Hymnka-ヒムカ-です。

 

では早速、どこがいいかをカラー分類別に上げていきます。

あくまで、「似合う色」を基調としたセレクションなので、

ざっくりしちゃうかもしれませんが、

 

 

「いや、ピンポイントで知りたいんです!」

 

と言ってくださる方がいらしたら

 

その時はこちらからお申し込みくださいね。

ホロスコープから、いい場所などをもっと詳しくみちゃいます。

 

 

 

 

<4シーズン別カラー分類>

 

宝石緑スプリングタイプ

 

リーガロイヤルホテル東京 ラウンジ

https://www.rihga.co.jp/tokyo/restaurant/list/garden_lounge/

<ホームページより>

 

柔らかなベージュと緑溢れる光の園、と言った風情の、

都会の隠れ家的なホテルのラウンジ。

イメージはマリー・アントワネット。

ただここは早稲田という場所柄、

アカデミックな匂いや若々しさを許容する土地の香りがあります。

知的なおしゃべりに花を咲かす、そんなキュートなスプリングタイプにぴったりです。

 

宝石紫サマータイプ

東京ステーションホテル ラウンジ

https://www.tokyostationhotel.jp/restaurants/lobbylounge/

<ホームページより>

 

東京駅の上にリニューアルした新古典主義の風を感じるホテル。2015年に開業したので、まだまだクールな爽やかさが漂います。天井が高いのも開放感に溢れ、リラックスできるのです。サマータイプの人にはカーテンの色がピッタリ。窓を背にして座れば、お肌がピカピカに見えます。

 

 

 

 

宝石赤オータムタイプ

赤坂プリンス クラシックハウス ラ メゾン キオイ

https://akasakaprince.com/lamaisonkioi/cafe/

<ホームページより>

 

いうまでもなく、ハイソサエティな趣きに圧倒される館。

重厚かつ絢爛、その色合わせは、オータムさんの得意色しか配されてないと言っていいくらいです。ここは、カジュアルな格好は似合いませんので、柔らかな色調のワンピース、男性はクラシカルなレジメンタルタイがおすすめです。

 

 

 

 

 

宝石ブルーウィンタータイプ

ザ・ラウンジ by アマン

https://www.aman.com/ja-jp/resorts/aman-tokyo/the-lounge-by-aman

<ホームページより>

 

天空での出会いはまさに「魂」を震わせることができそうなシチュエーション。

黒を基調とし、光に溢れたラウンジは、ウィンターさんの面目躍如といったところ。

ミステリアスな雰囲気も醸し出してくれるので、恋愛モードを作り出すのにはうってつけです。ここでは女性は胸元を開けたドレスの方が似合うので、ジャケットなどを着て知的な印象を付け加えることも忘れずに。

 

 

いかがでしたか?

 

今回は東京での高級感あふれる場所をおすすめしました。

他にも色々なホテルにオススメのラウンジがたくさんあります。

機会があったらまたご紹介したいと思います。

 

 

カラフルでジョイフルな毎日を虹音譜