こんにちは、Hymnka-ヒムカ-です。

 

昨日ちょこっと触れましたが、

 

アラフォー&アラフィフ婚活に必要な、

 

「勝負ワンピースを選ぶ買い物同行ツアー」の

モニターを募集します!

 

 

無料鑑定2名様、をご提供させていただきます。

 

・ワンピースが欲しい方(購入を予定している方)

・年齢アラフォー〜アラフィフの婚活活動中の方

・企画後、アンケートに答えていただける方

・顔出しNGでいいので写真掲載を承諾していただける方(お身体全体のお写真を撮らせてくださる方)

・ショッピングの場所に来られる方(交通費は実費でお願いします)※都内を予定しています

 

 

 

きっと今のあなたにベストマッチするワンピースが見つかると思います!

 

 

 

 

ちょっと私の事を説明させてください。

 

フォーチュンイメージコンサルタントとは、

私が作った造語ですが、

 

私がやっている仕事、それは、

 

私たちが生まれた時にもらった星の力を紐解いて、

カラーを使って実生活に役立てるお手伝いをする、

 

占い

パーソナルイメージコンサルティング

 

が融合したオリジナルのコンサルティングの事です。

 

 

「似合う」(外見)

 

だけではない、

 

「好きな」(内面)

 

色を活用しながら

 

運がスムースに回る生活を送る、

 

 

という目的のもと、アドバイスをさせていただいています。

 

 

具体的には、

これまでに、

 

洋服

宝石

紳士服

 

などのセレクトをさせていただきました。

 

オケージョンに合わせた洋服や、

内面をどのように出していくか、といったことが得意です。

 

流行を加味しながら、

普遍的な美しさの追求と、

 

心の友になる「My Favorite Thing」を一緒に見つけるお手伝いをいたします。

 

 


 

 

それでもってのこの企画。

 

結婚したくて、といっている女性のお洋服を、

まず相性のいいものに変えていこうという主旨で始まりました。

 

 

勝負ワンピースです。

 

 

8月、9月は、秋物が出回る時期でもあります。

季節が変わればお見合いも増えるでしょう。

 

このワンピースは、

何も考えないで着てもあなたに自信を与えるワンピースとなって欲しい。

 

まずは、お試しで、受けてみたい方がいらっしゃれば、

ぜひお役に立ちたい。

 

もちろん、ご予算にも応じます。

(いくブティックが変わります)

 

 

こちらの専用フォームからお申し込みください。

 

ご応募、お待ちしています。

 

 

カラフルでジョイフルな毎日を音譜虹