こんにちは、Hymnka-ヒムカ-です。

 

先日お気に入りのワンピースをご紹介しましたが、一着ではありません。

 

この間、これもお気に入りの、あるワンピースを着て行ったら、

 

みんなに褒められて、

 

なんと知らない男性にナンパまでされてしまったヘビ

 

 

まあ、この歳でナンパも嬉しくないんですが、

 

きっと、

魅力を感じてくれたのだろうな、

 

 

と、ポジティブに受け取りました。

 

 

ちょっと自信をもたせてくださった、ダンディーな男性に感謝です。

 

 

 

そのワンピはこちらです。

 

 

 

 

似合う色しか入ってない。

 

しかもこれ

着痩せするんです。

 

 

 

 

 

 

 

顔色はよく見えるし

スタイルはよく見えるし

 

いいことづくめ

 

 

夫もこれを着ていると

 

「あ、それ着てるんだね」

 

 

反応します(いつもは何着てようがお構いなし)。

 

 

 

 

 

そんな一着を

 

 

持っていてほしい。

 

 

自分に自信が持てて、

 

笑顔も輝くし何より、

 

 

相手も幸せな気分にするのですよ

 

 

そう、

 

 

似合う服は

 

自分本位で目立つのではなく、

 

あなたの体と洋服が調和していて

 

見る人を幸せにするのです。

 

 

 

そんな一着を、

 

本気で探してみてください

 

 

間違っても

 

女優の誰々が着ていたから

 

 

などという理由で選ばないでくださいね

 

 

小泉進次郎さんと結婚した滝川クリステルさんが結婚会見で着ていたから

 

とかいうのもNG

 

 

 

まずは自分

 

Yoko Chanのワンピースはそれこそ色や形で印象が変わりますから

 

 

 

 

カラフルでジョイフルな毎日を虹音譜