こんにちは、Hymnka-ヒムカ-です。

早いもので、、、もう10月です。

空気が澄んでくると、色が綺麗に見えてきますね。でも今年はまだまだ蒸し暑いし、台風の被害も甚大…

自分の足で出かけて行って、

色の美しさを探すのも楽しそうですね。

 

 

 

私には好きな色の組み合わせがあります。

それは

ミッドナイトブルー×イエロー

 

なので、夜空に月の浮かんだ絵や何かを見ると買わずにはいられなくなるくらい。

 

夜空を眺めるだけで楽しい気分になります。

 

冷静さX陽気さ

の組み合わせですから、中庸の心を持てるのでしょうか。

 

今日は雨ですが、午後から晴れて、また暑くなるそうです。

 

今日はおしゃれを楽しみたい感覚を覚える人もいるかもしれません。

今年は茶色が流行色。

似合う茶色を探してくださいね。

 

 

 

 

カラフルでジョイフルな毎日を。