こんにちは。

昨日の「林先生の初耳学」というTV番組の中の、

高学歴ニートへお説教するコーナーの橋下徹さんの論法が素晴らしすぎて寝不足なHymnka-ヒムカ-です。

 

弁護士の先生のお話はとても聴きやすく、人心掌握に長けている 説得力があって,

なるほど、と思ってしまいました。

 

大迫惠美子先生も大好きな弁護士さんです。

ズバッとお悩みに答えるハートウォーミングな回答に胸キュンです。

 

 

ま、そんなことはさておき、

 

今、いろいろと準備を進めています。

 

本当に、引きこもりたいくらい。

 

もし、「色についてこんなことが知りたい!」という何かご質問がありましたら、ぜひお聞かせください。

 

 

楽しみながら「燃焼」しています!

 

 

 

カラフルでジョイフルな毎日を音譜虹