アダルトチルドレン!何もうまく行かない!いつも苦しみの中!そんな人は何が苦しいのか感じよう! | 心に聴いて悩みを100%改善しているセラピストのブログ

心に聴いて悩みを100%改善しているセラピストのブログ

お医者さんに通っても治らない原因不明の症状を100%改善しているセラピストのブログです。カウンセリングに通っても回復できない人、スピリチュアルでも癒されなかった方は是非一度ご相談ください。

みなさん、今日も生きづらい人アダルトチルドレンのお話です。

 

アダルトチルドレンの人は、何かとうまく行かない。仕事もプライベートもね。

 

それで自暴自棄~プンプンDASH!または、絶望~ガーン汗

 

どちらにしても苦しわけ。でも苦しいのはうまく行かないからだと思っているの。

 

ここで整理しないといけないことは、①うまく行かないから苦しいのか、

 

②苦しいからうまく行かないのか、です。ご本人は、うまく行かないから苦しいと

 

思っています。だってうまく行ってたら苦しまないでしょ~シラー的なね。

 

実は、問題は、そんな表面的な部分ではないのです。では答えを言ってしまうと

 

実は、自分はもともと苦しいの。苦しいのに頑張っているからうまく行かないの。

 

だから、先に自分が苦しい部分を見てあげないと解決しない問題なのですよ。

 

では、自分は、何が苦しいのか?これってあまり触れたくない部分ですよね。

 

だって表面的に相手が悪いとか、運が悪いとか、自分を見ないでいれば

 

触れないで済む問題ですからね。だけど自分の触れたくない部分を放っておいても

 

同じことを繰り返してしまうのです。場所を替え、人を代え、同じ問題が起きるのです。

 

さぁ、では向き合いましょうか。何が苦しいのか?自分が意識しなかった部分をね。

 

では、答えです。それは自分を出していないからです。自分を隠し、良い人を演じて

 

いるからです。もちろん、そこには自己否定やら、自己価値観の低下はありますよ。

 

でもね、それすら見ないとなの。何で自己否定してるのよ。何で自己価値観が低いのよ。

 

そこを見ないでやり過ごせないですよね。だって、それが影響してしまってうまく行かない

 

のですからね。それでも見たくない。それもそれでOKですよ。その場合は、自分は

 

今、自分を見れないって認識しておきましょう。いつか見れる時が来ますからね。

 

では先に進みましょう。自分否定して自己価値観がズタズタの人。そんなあなたは

 

そんな目に遭っているのですよ。それで傷ついているの。だから自分を出せないの。

 

それも自分が悪いわけじゃないし、自分が悪いことをしたわけでもないですよ。

 

仮に犯罪のようなことをしてしまったから自分が悪いと思ってしまっている人がいても

 

見るところは、そこじゃないの。そのようなことをしなければならないくらいに自分が

 

追い詰められていて他に手段や方法がなかった。そんな状況に追い込まれていた。

 

それだけの話です。つまりは機能不全な話です。なので自分を責めないでいいです。

 

さて、自己否定、自己価値観の低下の自分の心がズタズタの部分。

 

これをどうするのかです。言いたくないし、触れたくもないよね。それはわかります。

 

でもね、誰も何もしてくれませんよ。目に見える傷でもないから誰も気づいても

 

くれないの。かと言って祈ったからって魔法使いが来て治してもくれないのです。

 

じゃあ、どうするればいいのか?まずは、何か試してみるといいよ。カウンセリングでも

 

ヒプノセラピーでもヒーリングでも、何でもいいのですよ。まずはそんな傷だらけの自分を

 

いたわり、ねぎらい、癒してあげてくださいね。それが出来るのは自分なのですよ。

 

アダルトチルドレンbeアンビシャス 傷を癒し、傷つける人から離れよう。すどうゆうじ男の子

 

 

 

 

ハイパーコンサルティング・ジャパンホームページ ←クリック。

 

自分がアダルトチルドレンで生きづらいと思われる人は、このマニュアルをお試しください。完全版ですからアダルトチルドレンの原因からルーツ、解決法まですべてが書かれています。機能不全家族で育ってしまったと意識できている人のための自分で出来る回復マニュアルです。

新発売!アダルトチルドレンの根本から解消するアダルトチルドレン回復マニュアル完全版

 

自分の生きづらさの原因がわからない人、アダルトチルドレンのカテゴリーには興味を持てない人。自分の運が悪いと思っている人、他人が悪いせいで自分が苦しいと思われる人にはこのマニュアル。

生きづらさ解消!感じるだけで幸せになれる12ステップ(アダルトチルドレン対応)

 

自分が発達障害かと思われる人、実際に発達障害と診断されてしまって困っている人体調などもすぐれない人は、このマニュアルをお使いください。内容に食事制限があります。

アスペルガーadhd発達障害改善マニュアル(asd自閉症スペクトラム障害対応)

 

自分の生きづらさの原因がわからない人、人との違和感を感じている人、この世の中にあまり興味を持てない人、自分の感性が他人と異なっている人、直感や六感が鋭い人はこのマニュアル。

インディゴチルドレンのための地球適応マニュアル(ハイリーセンシティブパーソン対応)

セッションを受けるか悩まれている方は、まず上記マニュアルを読んでみてください。

それで気づけることもありますよ。本当の自分を感じられるようになっています。

 

                                             

 

カウンセリングをご希望の方は、この予約システムからお入りください。

初回は90分で¥15000円(税込み)です。対面、電話、スカイプで行えます。
自分の生きづらさ、苦しさの原因の特定にお試しください。
電話、スカイプの場合は、お振込みを確認してからのセッションとなります。
 
現在、Web予約システムの関係でヒプノセラピーの予約が取りづらくなって
しまっています。平日などでヒプノセラピーをご希望の方は、都合の良いコマを
3コマ連続でご予約ください。メールやお電話での相談も可能です。
よろしくお願い致します。(*^―^)ノ

 

電話、スカイプセッションでのお振込みはセッション前にお願い致します。

お手数をお掛けいたしますが、下記銀行口座へのお振込みをお願い致します。

お振込み先
三井住友銀行(ミツイスミトモギンコウ)
ときわ台支店(672)(トキワダイシテン)
普通口座 6779795
カ)ハイパーコンサルティング・ジャパン 代表取締役 須藤裕司

 

カウンセリングランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村

 

 

アダルトチルドレン、生きづらさ、機能不全家族、依存症、共依存、トラウマ、心の傷、虐待、摂食障害、過食症、過食嘔吐、、パニック障害、強迫性障害、うつ病、適応障害、社交不安障害、不安神経症、愛着障害、対人恐怖、嘔吐恐怖、人間関係の悩み、インナーチャイルド、hsp、ハイリーセンシティブパーソン、アダルトチルドレン回復、アダルトチルドレンの回復、アダルトチルドレンカウンセリング東京 FAP療法、ヒプノセラピー東京