苦難は自分の観念を見つけるためのサイン | ETソウル・宇宙人タイプさんのためのアチューンメント・ヒーリングアイテム Healing Sign & attraction

ETソウル・宇宙人タイプさんのためのアチューンメント・ヒーリングアイテム Healing Sign & attraction

Healing Sign
ヒーリング・アチューンメントショップ
http://healingsign.cart.fc2.com/

おはようございますにゃ



あ~スッキリ!!



最近、家族のことで
どうしてもイヤな事があったんですがガクリ



自分でも一人ブロック解除祭りうう
バスター仲間のにも
解除してもらったりしてキラキラ



イヤ!受け入れられない!
っていう気持ちが
無くなりました。



そして、自分を幼少期から
苦しめていた観念(思考パターン)
にも気付きました。



(後から来た人に
自分の居場所を奪われる)
 


という、思考パターン。



解放されて、楽になりました。



人生最大くらいのブロックだった
気がする。



顕在意識(自分で自覚できる意識)では、
良い悪いの判断が出来ます。



でも、潜在意識は、良いと悪いの
判断ができません。



潜在意識は何がよくて
何が悪いのか分からないので



潜在意識は、今がどんなに辛い状態でも




(いまのままがいい)って、



現状維持しようとします。



だからか分からないけど、
「あ~私、このブロックあるな
解除しなきゃ」って思っても、



『なんかこのブロック解除やりたくない』
って、思ってしまいます。
(私だけてんてんてん???



潜在意識が(現状維持)したくて、
解除させないのかな??
とも思うけど。



でも、困難は自分の観念に
気付かせてくれるサイン音符



『何一つ
見落とさない
そうやって
暮らしていこう』



↑このカッコ内は
ミスチルのsignっていう曲の
歌詞です音符



これが、こないだまでの
私の仮の名前 sign(サイン)
の由来です。



桜井さんて、密かにスピ好きですよね。
桜井さんの誕生日を数秘で見ると
今生のチャレンジ目標が11で
(見えない世界の追求)だし。




桜井さん大好き~キラキラ
コンサートまた行きたいなにこ




あ!また話が脱線です(ーー;)
これ、潜在意識が宇宙人の特徴にはいってます(笑)



ま、これでまた一つ
同じようなことで悩んでる人の
何のブロックを解除すればいいのか
分かりました。



困難な人生、辛い経験も全部
役に立ってる。



同じ悩みを持つ人の気持ちが
分かるようになったから。



何一つ、無駄じゃないんだな。



でも、これからは
苦しまずに
頑張りますにゃ



生きづらさを抱えてる人
もうその観念手放して
楽になりましょう。


もう苦しまなくて良いんだよね。






hypnosis723@gmail.com