【感想】臨時収入が7桁でした! | ETソウル・宇宙人タイプさんのためのアチューンメント・ヒーリングアイテム Healing Sign & attraction

ETソウル・宇宙人タイプさんのためのアチューンメント・ヒーリングアイテム Healing Sign & attraction

Healing Sign
ヒーリング・アチューンメントショップ
http://healingsign.cart.fc2.com/

こんにちはキラキラ



昨日、少し前にお金のブロック解除を
受けていただいたクライアント様より
感想をいただきましたにこ



許可をいただきましたので
一部を伏せて、掲載させていただきます2







破線・ピンク破線・ピンク破線・ピンク破線・ピンク破線・ピンク破線・ピンク破線・ピンク破線・ピンク破線・ピンク破線・ピンク破線・ピンク破線・ピンク破線・ピンク破線・ピンク破線・ピンク


sign様
この間ブロック解除をお願いした○○です。
その節は、ありがとうございました。
お名前がkanade様に変わったのですね。
お金のブロック解除を複数回していただいてからすぐでしたが、臨時収入がありました!しかも7桁でした!!
臨時収入といっても、生前贈与のようなものなのですが、とてもありがたく受け取りました。
あと、私はお金を使うとき、いつもなくなってしまうという恐怖感があったのですが、それが無いのです。
どうしても支払わないといけないお金でも、無くなることが恐怖でした。
もう、稼げない。自分には能力がない。
という感じで、お金を出せなかったのですがそういったためらいが無くなったことも大きな変化です。
潜在意識ってすごいですね。
また、他のジャンルでお願いしたいと思います。その際はよろしくお願いします。


破線・ピンク破線・ピンク破線・ピンク破線・ピンク破線・ピンク破線・ピンク破線・ピンク破線・ピンク破線・ピンク破線・ピンク破線・ピンク破線・ピンク破線・ピンク破線・ピンク破線・ピンク


○○様
ご感想いただきまして
ありがとうございましたうんキラキラ



臨時収入7桁はすごいですね!
臨時収入を妨げるブロック解除をさせていただいてたのと、潜在意識が日本人だったので、(清く貧しく)の思いこみを
ブロック解除しました。



お金のブロックを10個
ほど解除させていただいていたので
効果が分かりやすかったかも
しれないですねうん



どんどん豊かになっていって下さいね12



ただいま、感想をお寄せ下さった方に、
もれなくブロック解除を1件
プレゼントさせていただいてます。


3/31までとさせていただいて
おりましたが、期間を4月末日まで
延長いたしますうん
ご利用くださいませ2


詳細はここをクリックふなっしー