【アバンダンティアのご感想】自分を許すことができるようになったことに感謝いたします。 | ETソウル・宇宙人タイプさんのためのアチューンメント・ヒーリングアイテム Healing Sign & attraction

ETソウル・宇宙人タイプさんのためのアチューンメント・ヒーリングアイテム Healing Sign & attraction

Healing Sign
ヒーリング・アチューンメントショップ
http://healingsign.cart.fc2.com/

アバンダンティア・アバンダンス・レイのアチューンメントを受けていただいた方からご感想をいただきました。
すごく詳しく書いてくださって、恐縮です^^;
ありがとうございますm(__)m

許可をいただいたので、載せますね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・


「アバンダンディア・アバダンス・レイを受けた結果、ご本人の収入が3倍になり、最終的には
会社員をリタイアできた」という趣旨のブログを読んで、本当かどうか確かめたいと思い利用しました。

とはいうものの、以前安売りをモットーにしているヒーラーからアチューメントを受けても、あまり効果が
なかったので期待していませんでした。

が、過去お金のブロックが外れたのは、普段お金をかけないものに対してお金をかけて新世界が見えた時であったので、清水の舞台から飛び降りることを決意しました。

すると、飛び降りた先に見えた世界は絶景でした。
アチューメントを受ける前までは、「成功したい。周りの人よりも稼げるようになりたい」という強い思いがある一方で、「同世代よりも劣っているのではないか」という不安がありました。

なぜならば、学生時代に一緒にふざけていた人が、1次面接の面接官をしていたり、新人研修をしたり、家庭を持ったり、両親の老後を支援している一方で、親のスネをかじってフリーターをしているからです。

が、アチューメントを受けると、その不安は一瞬にして消えました。

そして「経済面でも精神面でも成功することが確定していて、今まではその恩恵を受け取る
ために必要な魂の仕込みをしていたのだな」と感じました。


というのも、アチーメントをした時には「竹の子が地中深くまで根を張り、地球のコアと繋がる様子」、
コインの儀式では「出てきた芽が空高くまで伸びて、雨風来てもビクともしない様子」が見えたからです。

竹の子は、芽を出すまでの3年間は地中深くまで根を張り、20メートルの巨体を支えるための足腰を鍛えます。
そして足腰が十分にできるとあっという間に20メートル以上にも伸びます。

そんな竹の子と一体になったような感覚を味わいました。

これまで自分が評価されなかったのは、短期間で伸びる木を求める人ばかりいる場所にいたからであって、竹の子である自分が悪いわけではないんだなと実感しました。




自分を許すことができるようになったことに感謝いたします。

また安売りをモットーにしている人よりも4000円多く払って気付いたことがあります。
それは、アチューメントの効果はヒーラーの魂が反映されているということです。

なぜならばアチューメントとは、ヒーラーを仲介にして送られてくるからです。

したがって、ヒーラーが「強引なクロージングをしないと誰も契約しない」という持ち主であれば、
お金に対する執着が強化されて、お金が離れていくという皮肉も起こります。

それは同じレイキスクールで学び、同じアバンダンティア・アバダンス・レイであってもです。

kanade様の魅力は、「勇気づけをすることで自分を愛することができるようにして独立させること」です。「癒すふりして依存させる」方が多かっただけに新鮮に感じました。

そのような崇高な魂の持ち主だったからこそ、一瞬で根深いブロックが解消できたと感じます。

もしも「本気で成功したい」という情熱があり、それを形にするために試行錯誤しているけれども、芽が出ないとお悩みの方は、1度確かめることを勧めます。

他のセラピストに1万円払っても解決できないような問題が、
最高最善に向かうことが実感できます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・







ありがとうございます。
私は、そんなすごい人ではなく、ごくごく普通ですが^^;



ヒーラーとか占い師とかで、自分をすごい人みたいに見せて、依存させようって人はちょっとなぁ・・・と思います。



私は、ブロック解除って誰でも出来ることなので、皆さんに自分で自分のブロックを解除して、自立して欲しいです。




自分の人生は、占い師とかヒーラーとか、セラピストに依存すれば何とかしてくれるものではないと思うからです。
何とかしてもらおうと思ってたら、一生依存することになっちゃうし。
よりすごい人を求めて、すごい人めぐりになってる人もよく見かけます。



でも、自分の人生を創造しているのは、自分。
他人が何とかするんじゃない。
自分で変えていける。
そう思ってます。



アバンダンティアはお金のブロックを取ってくれます。
私は、この方は絶対成功すると思います。
自分を信じて下さいね。
1年後が楽しみです(^^)
ありがとうございました。





アバンダンティア・アバンダンス・レイ アチューンメントについてはこちら
http://ameblo.jp/hypnosis8/entry-11926997623.html







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お問い合わせは下記項目を記載の上、ご連絡ください。


①お名前フルネーム(ふりがな必須)
②お問い合わせ内容
③ヒーリングやアチューンメントを受けたい日時を第3希望まで
④お支払い方法(銀行振り込みUFJ、ゆうちょ、ペイパルクレジットカード払い)

ヒーリングブロック解除講座を受ける方は以下もお願いします。
⑤住所(フリガナ必須)
⑥電話番号かskypeID


※アチューンメントを受けられる方は住所が必要になります。町名までで可(フリガナ必須)
※クンダリーニレイキのアチューンメントを受ける方は、補足資料は郵送になります為、郵便番号、番地も必要です。




【お問い合わせはこちら】
kanade
hypnosis723@gmail.com





だれでも、最短30分でブロック解除できるようになる
ヒーリングでのブロック解除の伝授をやっています。

詳細はここをクリック


2014-11-25_20.53.14.jpg



ブロック解除講座を受けた方の、感想まとめはこちらをクリック




ヒーリングブロック解除講座のSkype・電話相談20分
(ブロック解除2個付) 500円
(ブロック解除5個付)   1,000円

Skype・電話相談10分(ブロック解除なし)無料


※電話は通話料はこちらで負担します。





セッションメニューはこちら
12月の予約可能日・スケジュール・イベント情報はこちら
http://ameblo.jp/hypnosis8/entry-11956888478.html



23日 (火) 出雲クリスマスチャリティー、セラピーフェア出店 9:30~16:00




ヒーリングで潜在意識を書き換える部つくりました(*^_^*)
ヒーリングブロック解除講座を受けた方だけ入れます。
http://bk-2.jp/community/27505





【ブロック解除講座感想】以前に比べて格段に気持ちが安定していて幸せですここをクリック



【ブロック解除講座感想】とても幸せな体験でした(*^^*)ここをクリック



【ブロック解除講座感想】なんだかひとつの到達地点に立ったような気がして嬉しいです。ここをクリック



【ブロック解除講座感想】出来てたんです。ホントに不思議です。ここをクリック



【ブロック解除講座感想】すごく安心して最後まで受講するコトができました!
ここをクリック