【色々ご感想一気に】 | ETソウル・宇宙人タイプさんのためのアチューンメント・ヒーリングアイテム Healing Sign & attraction

ETソウル・宇宙人タイプさんのためのアチューンメント・ヒーリングアイテム Healing Sign & attraction

Healing Sign
ヒーリング・アチューンメントショップ
http://healingsign.cart.fc2.com/

最近いただいたご感想です^^
まだお返事できてないのも多いですが、全て目を通しています。
ありがとうございます








わかりやすく説明してくださり、ありがとうございました。

2016-01-12

【伝授】アカシックレコード・アチューンメント
 



このサービス(?)とってもたのしかったです!いつもよくしてくださり感謝しております!地球人?いれていただきましたが、もうぬげたっぽいですw(もうぜんぜんふわふわですw)贅沢いえばもうちょっと体験したかったな地球人っていうかんじでしたw(予想すると外国人はあとづけな感じなだけで基本やはり宇宙人だけなのではないかとwwwこんなにはやくぬげるなんてwというかんじでしたw)ありがとうございます(*´ω`*)

2016-01-12

あなたの潜在意識の人種を調べます。(宇宙人タイプ・ETソウルの方には地球の基本情報を入れます)




いつもありがとうございますヽ(´ー`)ノ感謝しておりますー!

2016-01-11

【1/8まで値下げ】ラクシュミ様のエネルギー☆【ヒーリング1回】 



この度はありがとうございました。
最近になって他の方から別の星からきた種族ではないかと言われ、気になって調べ始めたことがきっかけでこちらのサービスにたどり着きました。
非常に丁寧なサービスで、新年あけたばかりにもかかわらず迅速に対応していただけました。
効果はまだ分かりませんが、信じます。
どうもありがとうございました!

2016-01-09

あなたの潜在意識の人種を調べます。(宇宙人タイプ・ETソウルの方には地球の基本情報を入れます)



kanadeさん
この度は迅速で丁寧なご対応で貴重な資料をお送り頂きありがとうございました。
ご厚意にとても感謝しています。
数年前にバリ島に行った時から寺院や街中で沢山見かけたガネーシャさんが気になり、
「幸せになるゾウ」のガネーシャさんも大好きです。
いつもガネーシャさんが見守ってくれてると心強いですし、しっかり自分の力で歩んで行きたいと思っております。
まずは少額ですが募金という形で循環させて頂きます。
機会がありましたら、またお願いしたいと思っております。ありがとうございました。

2016-01-08



お蔭様で筋反射テストもできるようになり、結果も納得のものでした。
あぁやっぱりな。という感じでした。
すごく楽しくやり取りができました。
ありがとうございました^^

2016-01-08

あなたの潜在意識の人種を調べます。(宇宙人タイプ・ETソウルの方には地球の基本情報を入れます)



いつも優しく対応してくださりありがとうございます
ガネーシャ様のアチューンメントはとても力強い感じが致しました
感謝いたします><

2016-01-08



すごくパワフルなエネルギーで、ハートにガツンときました。
強く、エネルギーを体感できるので楽しいです。
ガネーシャ神とは相性が良い予感がします。今後が楽しみです。
ありがとうございます!

2016-01-05



明けましておめでとうございます(*^^*)
評価遅くなり申し訳ありません(^◇^;)
この度は色々と相談にも乗って頂きありがとうございました!!これから練習してコントロール出来るようになりたいです^ ^ また何かありましたら宜しくお願い致しますm(__)m

2016-01-04

【伝授】アカシックレコード・アチューンメント



このたびは本当にありがとうございました。
心から感謝いたしております。
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたしますm(__)m

2016-01-03



この度は迅速な対応ありがとうございました。
説明もしっかりしていただけて、安心してやり取りできました♪
また是非利用させていただきたいと思います(*^^*)

2016-01-02



すぐ対応してくださってありがとうございました。前に購入したブロック解除も効果があったので、今回も成果が出るように行動したいと思います。

2016-01-02



しばらく不調だったので、時間をあけてアチューンメントしました。
変化を楽しみにしています。

2016-01-02



好転反応、初めて体感しました。宣言した後、めまいと凄い眠気に襲われました。3.4時間程で収まりましたが記載してあった通りに強力でした。ガネーシャ様からのお告げを頂ける様に頑張りたいと思います。ありがとうございました。

2015-12-31



このたびは、ありがとうございました。
アチューメントをさせていただき、ガネーシャ様と繋がれるよう、日々頑張りたいと思います。

2015-12-31



リピーターです。
この度もありがとうございました。
アチューンメント時に砂嵐のような音がしました。
また、そのまま瞑想しながらねむったのですが、
夢にガイドさんが現れて、
ガイドさんから私に
愛してるという事と、
私からガイドさんに愛されてると気付いているという事を伝えてくださりました。
繋がりが高まったと思いますので、
改めてアカシックを見てみようと思いました。
ありがとうございました。

2015-12-31

【伝授】アカシックレコード・アチューンメント



ソウルメイトレイキのアチューンメントありがとうございました!
なかなかゆっくり時間が取れず、購入からだいぶ経ってから受け取らせていただきました。
これから楽しみながら使っていきたいと思います。

2015-12-30

【伝授】ソウルメイトレイキ・アチューンメント



この度はありがとうございました。とても迅速な対応に驚きました。反射テストが言われた通り反応するので面白かったです。オプションで松果体の活性化もして頂いたので、今後の反応が楽しみです。ありがとうございました。

2015-12-29

あなたの潜在意識の人種を調べます。(宇宙人タイプ・ETソウルの方には地球の基本情報を入れます)



迅速な対応、ありがとうございました

2015-12-28



ありがとうございました。
早速アチューンメントをしてみたいと思います。

2015-12-28






冬通り越して、春が来そうな感じだったのに寒くなりましたね。



営業できないスキー場も多いとか、
スノボ行きたいけど雪がなさそう。
営業できるといいですね。



風邪ひかれませんように(^_-)



レイキ系伝授


金運系伝授


その他伝授


神仏・天使・女神系伝授


ヒーリング各種


メモリーオイル


チャクラティー


何のために生まれてきたか知る


自分のブロックを自分で解除できるようになる


カスタマイズできるセッション