上弦の月のモヤモヤ | ETソウル・宇宙人タイプさんのためのアチューンメント・ヒーリングアイテム Healing Sign & attraction

ETソウル・宇宙人タイプさんのためのアチューンメント・ヒーリングアイテム Healing Sign & attraction

Healing Sign
ヒーリング・アチューンメントショップ
http://healingsign.cart.fc2.com/

おはようございますribbon
この間の29日上弦の月~月末までイライラモヤモヤっとしてましたが、抜けましたね✨





結構周りの人もみんなモヤモヤしてた様子でいくつか相談にのってました😅
利用されるとか執着されてエネルギー奪われてイライラとか悩んでる人も多かった。


私も、興味がない異性に執着されて、かまってかまってってエネルギー奪われてるのが急に我慢ならなくなってましたw
繋がりがあるから我慢してたけど、積もり積もってもう無理..💥


ディバプロして、自分のなかで繋がりを切って、スッキリ爽快✨
やっぱ我慢はよくないな、小さい我慢もしちゃだめだと思いました。


いつもちょこちょこ、モヤモヤ感じると整理してるんだけど、繋がりあると~っていう言い訳をしてたんだろうか、不快を見ないようにしてた自分が居たみたい。
我慢は病気のもとですね😵


嫌な人も、自分の手放すべき思い込みを教えてくれる、嫌な役を買ってくれてるソウルメイトではあるんですけどね。
その分には感謝しております。


嫌いをはっきりしたら、好きに注ぐエネルギーが増える✨


今月は回復のエネルギーみたいですね。


今日は満月だし、どんな一日になるんでしょうか。


1ヶ月に1件くらい公開無料お悩み相談受けてみようかな?と思います。
すべてのかたには出来ませんが、公開してもいいお悩みがあればLINE@で受け付けてみようかな~?


またお知らせしますね✨