こあみとあやちゃん 柴田阿弥と小林亜実の関係 google+での絡み 後半 | SKE NMB 乃木坂 等 データ & 公演情報 まとめ
こあみとあやちゃん 柴田阿弥と小林亜実の関係 google+での絡み 後半


当ブログはこあみ関連の記事が多いので検索ワードもこあみ関連が多いのですが、最近複数検索されていたのが『小林亜実 柴田阿弥 関係』とか『小林亜実 柴田阿弥 仲が悪い』とかのワードでした。なので今回は二人のgoogle+での絡みをまとめてみました。

・次は誰を紹介しよう
・あらわたし(・ω・)
・つっこんでほしかった
・テレビっ子
・愛してるよゲーム
・わっふる۶•ﻌ•*ฅ
・すっぴん
・こあみは何でも知っている
・ポッ○ーゲーム
・まったり動画
・じゃんけん
・大荷物
・ケーキにがっついてるのは誰?
・こあみのことが気になるひとー?
・遅刻
・感想
・あやちゃんが食べたい
・誕生日
・みなさんカツ丼中ですか?



・次は誰を紹介しよう

小林亜実 1/22 0:43   投稿
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

いつかの夜中に
花音、栞、めいめい、きょんちゃん、こあみ
で開催したパーティーの写真\(^o^)/やば

次は誰を紹介しようかな(*゚∀゚)


おやすみんとです◎


出口陽 1/22 0:45
たべたいーー!あとこれにコーラもԅ(¯ิϖ ¯ิԅ)


小林亜実 1/22 0:48
あきさんコーラ好きなんですね(^q^)バナナジュース


柴田阿弥 1/22 9:44
私の出番か…!





・あらわたし(・ω・)

小林亜実 1/25 17:39   投稿
業務連絡\(^o^)/

花音ONE PIECEの続き貸してー\(^o^)/


やっと8巻まで読んだよ(笑)
サンジがレストランを離れるシーンで泣いたよう。

画像


柴田阿弥 1/25 19:17
あらわたし(・ω・)


小林亜実 1/25 19:22
みなさんも読んでるんですね\(^o^)/
じゃあ、これから読んだらここに感想書きます♪


小林亜実 1/25 19:23
あ、柴田スコップ阿弥ちゃんだ\(^o^)/


柴田阿弥 1/25 19:37
ちょ。笑っ
あっ小林ましょまろ亜実ちゃんだ(^-^)/


小林亜実 1/25 20:29
あやちゃん、ましょまろじゃなくてましゅまろだぞ(笑)





・つっこんでほしかった

小林亜実 2/1 21:03   投稿

モレラ岐阜に来てくださったみなさん
楽しかったですありがとううううう

雪いっぱいだったけど
気を付けて帰ってくださいね(∵`)

明日は静岡だああっ

もっといろんな地域に行きたあい♡*.+゜

今日は「こあみ巻きハーフアップ」
いかがですか?♪

PS, 8←ゆきだるま作った

画像① 



小林亜実 2/1 21:05
ましゅまろー


小林亜実 2/1 21:21
誰もゆきだるまにつっこんでくれない。まだまだですな(๑¯ω¯๑)笑っ


小林亜実 2/1 21:42
まきこさんの寝顔げっと


柴田阿弥 2/1 21:43
楽しかったね♪
こあみ巻きハーフアップかわいよー♪


小林亜実 2/1 21:54
あやちゃんのいちこめ取れんかった(T_T)


山下ゆかり 2/1 22:02
お土産待ってるよ。
優しい君なら買ってきてくれるよね?(笑)


小林亜実 2/1 22:13
ゆ、ゆかり(゜ロ゜)
買い物なんてする余裕なかった。ましゅまろで許して


小林亜実 2/1 22:35
ゆきだるま、平面か!!ってつっこんでほしかったのに(๑¯ω¯๑)んもぅ





・テレビっ子

柴田阿弥 3/3 23:36  投稿
騙し合いのゲームからのー

ピカルの定理なう。

(笑)

画像


柴田阿弥 3/3 23:39
今日も白鳥美麗物語おもしろかったー!


柴田阿弥 3/3 23:40
今日はテレビっ子だよ♡


柴田阿弥 3/3 23:44
たふねす!笑


柴田阿弥 3/3 23:46
笑うの大好きo(^o^)o


小林亜実 3/3 23:47
ピカルうううう


柴田阿弥 3/3 23:50
全く関係ないけど、のど渇いてきた(・ω・)笑


柴田阿弥 3/3 23:53
ムーンプリンス…!


柴田阿弥 3/4 0:01
私はすっごく嬉しいけど、みんな私に付き合って無理して夜更かししちゃだめですよーっ♬





・愛してるよゲーム

柴田阿弥 4/3 23:03   投稿
今日は花音とこあみとめいめいと
私で、愛してるよゲームをしたよ!

私弱すぎて(笑)

愛してるよって言われると
なぜか瞬時に笑っちゃうの( ∵ )

みんなまたやろうね(笑)
今度は勝ってやる( ̄^ ̄)!

楽しかったぁ(´⊙ω⊙`)

画像


小林亜実
4/3 23:06
あやちゃん自爆だもん(笑)


柴田阿弥 4/3 23:06
きょうかさんも途中から参加してたんですよー♡

きょうかさんとは今日はちょっとしかできなかったからまたゆっくりやりたいなぁぁ(*ノωノ)


柴田阿弥 4/3 23:08
こあみ♡
だって頑張ってもなんか恥ずかしい&面白くて、笑っちゃうんだもん(笑)

またリベンジしたい(笑)
気持ち作っていくね(笑)



柴田阿弥 4/3 23:23
愛してるよん( ̄^ ̄)


柴田阿弥 4/3 23:24
さて何人笑ったかなぁ




小林亜実 4/3 23:17   投稿
愛してるよ!

ってお互いに言いあうゲームで
今日は待ち時間を過ごしたよ(♡˙³˙)

なにも持ってなくて暇なときに最適♪

可愛い子に愛してるよってたくさん言われたよ照れるよてへぺにゃ( *pωq)

画像


柴田阿弥 4/3 23:19
どうしたらこあみに勝てるのか、、( ̄^ ̄)
絶対今度は自爆させてやるー(笑)


小林亜実 4/3 23:19
あれ?なんだこれデジャブみたいだ。


小林亜実 4/3 23:20
あやちゃん言う前から笑ってるもん(笑)


柴田阿弥 4/3 23:22
笑ってなーい!(笑)
あれは私のきめがお(笑)


小林亜実 4/3 23:23
あやちゃん愛してるよ(笑)ふへへ





・わっふる۶•ﻌ•*ฅ

小林亜実 4/16 12:45   投稿
わっふる۶•ﻌ•*ฅ

昨日は「思い出以上」をパシャリ♪
もうほんとに泣きそうでした。
かっこよかったです!!!( *pωq)

画像


柴田阿弥 4/16 15:12
こんにち はどこいったの( ̄^ ̄)(笑)




・すっぴん

柴田阿弥 4/29 0:40   投稿
今日もお疲れ様です♡

おやすみなさいの時間だね(・ε・`)
私はまだ寝ないけどね♪

自主練だぁぁ( • ̀ω•́ )✧

そしてすっぴんごめんなさい
って言ったのにまたすっぴん(笑)
ごめんなさい( ̄▽ ̄;)

なぜなら今日はいちにち
すっぴんだったからなのだ(笑)

おやすみなさい♪


小林亜実
4/29 1:03
あやちゃん明日の握手はすっぴんでいこう(♡˙³˙)


小林亜実
4/29 1:09
こあみのすっぴんも見たいかーい?ふふ





・こあみは何でも知っている

柴田阿弥 5/27 8:55   投稿
こあちゃんに前髪切ったねー!
って言われました( ´°ω°`)


さすがこあみは何でも知っている!(笑)



小林亜実
5/27 13:01
実はちょっと前から知ってました。





・ポッ○ーゲーム

柴田阿弥 6/12 13:38   投稿
こあみとポッ○ーゲームなう♡
さてどっちが勝つでしょう(。・ω・。)

撮影:湯浅支配人



小林亜実
6/12 13:39
ふぇっほー♪


高木由麻奈 6/12 14:23
これってどうなったら勝ち?╮(๑•́ ₃•̀๑)╭


山下ゆかり 6/12 22:59
こあみ!


小林亜実
6/12 13:40
私はどっちが勝つか知っています( ̄∀ ̄)






・まったり動画

小林亜実 6/23 18:26   投稿
握手会ありがとうございましたあああ!!!

まったり動画をプレゼント♡♡♡

動画


竹内舞 6/23 18:43
こあちゃん、半目!!!


柴田阿弥 6/23 23:11
私がコメントすること知ってた?(。・ω・。)





・じゃんけん

柴田阿弥 7/5 21:04   投稿
じゃんけん負けちゃった(๑•́ ₃ •̀๑)
こあみに負けたんだけど、
やっぱりこあみは私がなに出すのか
知ってたのかな(笑)

悔しいなぁ(๑•́ ₃ •̀๑)


小林亜実 7/5 22:12
ふふふ


小林亜実 7/5 22:13
あやちゃんのぶんもがんばる!!(>_<)





・大荷物

小林亜実 7/10 9:44   投稿
おはよーぐると◎

ということで、
今日は荷物が多いみたいだから
大きい車?に乗せてみたよ。

これ押すの大変だよ。

みんなはなに押してるの?


ヤーン(・ω・)ヤーン

画像


小林亜実 7/10 9:49
1ましゅまろ♪


柴田阿弥 7/10 13:29
あら大荷物(♡˙︶˙♡)





・ケーキにがっついてるのは誰?

小林亜実 7/10 22:51   投稿
公演ありがとうございました!

今日は「ムスメにいかが?」のスタッフのみなさんが見に来てくださいました(」・ω・)」

こんな大きなケーキもいただきました♡
ありがとうございました!

そして、
ケーキにがっついてるのは誰でしょうか?
正解者にはぷらすいち★+1

画像① 


磯原杏華 7/10 23:04
あ、た、し(〃ω〃)


斉藤真木子 7/10 23:13
あれ???(笑)


小林亜実 7/10 23:19
今日は15ましゅまろ♪
たくさんだああ♪


小林亜実 7/10 23:20
まっこさん(笑)


小林亜実 7/10 23:22
てか、きょんちゃんも(笑)


柴田阿弥 7/10 23:27
こあみ(;_;)


小林亜実 7/10 23:28
あやちゃんは本当は優しいの前から知ってたよ!(笑)


小林亜実 7/11 17:15
正解率90%でした(笑)
たくさんのコメントありがとうございました♡♡





・こあみのことが気になるひとー?

小林亜実 1/19 18:00   投稿
最近こあみのことが気になるひとー?(・u・)うふ

大阪個別握手会おわりまひた。
今日も素敵に楽しかった。♪♪♪

ありがとうございまひたん(^ω^)q

画像


柴田阿弥 1/19 23:26+37
はーい( ´ u ` )





・遅刻

柴田阿弥 2/12 14:58   投稿
二度寝しちゃった(´Д`)♥
こあみさんを待たせてしまった!

あまりにも申し訳なかったので
おうどんご馳走しました♡(笑)

画像


小林亜実 2/12 21:29+22
こあみ怒ってないよー(笑)
またごはん行こうねー♪






・感想

小林亜実 3/2 21:39   投稿
チームE「逆上がり」ありがとうございました(^o^)

感想おまちしています♡♡

画像


柴田阿弥 3/2 21:42+76
ひゅーひゅー
せくしぃー♥♡





・あやちゃんが食べたい

柴田阿弥 3/21 23:39   投稿
こあみに何を食べたい?
って聞いたらね、
あやちゃんが食べたい
って言われたよ!(`・ω・´)

どうしよう!わら♡

画像


小林亜実 3/21 23:41+139
あやちゃんが先に「こあみが食べたい」って言ったくせにい!このこのー(^ω^≡^ω^)照れるなよー


柴田阿弥 3/21 23:42+104
こあみ
えっえっそんなこといってないんだぞー(`・ω・´)♥わら


小林亜実 3/21 23:47+94
あやちゃん、素直になりなさい(`ω´)こあみは知っているんだぞ


柴田阿弥 3/21 23:49+86
こあみ
えっすこし前から?♡(笑)





・誕生日

柴田阿弥 4/1 0:23   投稿
20歳になりました(^ω^)
ありがとー♡♡♡

みんな大好き!♡

画像


小林亜実 4/1 0:28+81
おめでとう!






・みなさんカツ丼中ですか?

小林亜実 4/9 7:45   投稿
おはよーぐると!

こあみは移動中。寝ております。(笑)
もうひと眠りします。

みなさんカツ丼中ですか?

眠り姫より。

画像


柴田阿弥 4/9 7:49+42
プリン中です(^ω^)


小林亜実 4/9 10:36+26
あやちゃんプリンじゃなくてカツ丼しなきゃ(^ω^≡^ω^)







以上で終了です。

二人の仲の良さが伝わってきますね。

なので『小林亜実 柴田阿弥 仲が悪い』と検索された方、そんなことないですよ~ww


関連記事
1. 柴田阿弥がどんな娘かわからない プロフィール google+画像、動画 ざっくりまとめ
2. 『SKE48 こあみ(小林亜実)タイム!が久しぶりに開催』
3. 【悲報】SKE48小林亜実 個別握手会でヲタに伝言ゲームをやらせる
4. こあみと阿弥ちゃん
5. こあみと阿弥ちゃんpart2 こあみ号泣