中学生のバッサリカット✂︎ | 脱‼︎ストレートパーマで髪を傷めず広がるクセをヘアリセッターで決まる髪を作る神奈川県綾瀬市美容室クッカヘアー

脱‼︎ストレートパーマで髪を傷めず広がるクセをヘアリセッターで決まる髪を作る神奈川県綾瀬市美容室クッカヘアー

神奈川県綾瀬市でDOSシャンプー、ハナヘナ、ヘアリセッターお取り扱いしているkukkahair齊藤百合のブログです(^_^)v


これだけ切ったらどう残るかな??





朝でも夜でも
こんにちは


神奈川県綾瀬市の
寺尾小学校のまえの
プライベートサロン
kukkahair
ゆりでーす





🔺ポチっとね❤︎







クッカヘアーに
🔺ご一読下さい



中学生の姪っ子が突然…

バッサリ髪切ってーって
おねだりされました



ハサミを渡し

好きなとこで切っていいよと

告げると


 

躊躇なく

バッサリと髪を切り落とした姪っ子…


本当にバッサリ切るんだな!って

オーラを感じ受け取りました


なんで切るの?

って尋ねたら


短い方がやっぱり似合うと思った!


うん…そうだね♪


あたしもそう思ってたから

髪を切るハサミがどんどん進みます




結えていたから

かなり長さも切り落とし


しばらく放置していたから

毛量も結構調整したけど


いらない髪をとるってより

どの部位の髪をどのくらい残すといいかな?

って感じで

毛量の調整をしています



久々に

ショートヘアになった姪っ子




ルン♪





ルン♪





ルン♪


結き癖もそんな目立たないように
切れました✂︎

何より
ショートカットが似合う❤︎


あれだけバッサリ切ったから
周りの子には
ビックリされたそうだけど
切りたてホヤホヤの
違和感はないから
サッと馴染めたようでした口笛

カットって楽しい♬

ブログをずーっとサボってましたが
日々
感謝が募ってました

こーゆー気持ちは
発信して
伝えてしってもらえたら
やっぱり嬉しいかも…

今まで冬眠していた自分に
喝!!入りました

また
ぼちぼち
ブログ更新をしますので
よろしくお願いします








ブログを読んでいただき
ありがとうございます


では
また明日〜〜






2月の空き状況





3月の空き状況






✖️印は満席
△印はお時間選べないですが空きあり
無印はまだまだ余裕あります



次回予約をオススメしてます❤︎

2019年の予約も受付中です\(^o^)/










kukkahair
クッカヘアー



番号をポチっとしたら予約できます                    

ご来店の前に
ご予約してからいらして下さいね



〒252-1134
神奈川県綾瀬市寺尾南2-3-30

P完備
{0872F7C1-F086-433E-B096-7D06F1F038AF}