1周年ありがとう。 | Theory of belief

Theory of belief

ブログの説明を入力します。



Hysteria結成1周年!! 




皆さまいつも応援ありがとうございます!!
今年も...  いや、今年は更に進撃の一年にして行きますのでよろしくお願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




俺自身、今年1年を振り返るとHysteriaのまとめ役としてしっかりやれてきたのか不安なこともあるけど、自分自身にもっと厳しく言い聞かせて今年はもっと飛躍させたいと思ってる。

 


駆け出しの頃は右も左も分からず、ただただ無我夢中でやってきたけど、ここまで続けてこれたのは自分たちの力ではなく本当に応援してくれるみんながいたから。 

 


本当にありがとう。

 


1周年にしてその言葉をしかでないくらい感謝してる。



 
この気持ち本当にみんなに届いてるかなー...




本当に感謝なんだよ...




それしか言葉に出ない...




もっとうまく伝えられたらいいのになー...   





上手く伝えられない...




伝われこのヤロー ( ꒪﹃ ꒪) 




ホント上手く伝えられないけどこの気持ちや、お返しは行動と結果で示していこうと思うからみんなこれからもよろしくね!!




Hysteriaはこれから大きく進化していくので...
いや、これマジで...




これからもよろしくね!!





もっといい景色をみんなで作っていこう。





LIVEは、、音楽は、、バンドは、、バンドマンだけが作るわけじゃない。
俺たちバンドマンとみんなが一つになって初めて成り立つもの。





俺らが今ここにいる事ができるのはみんなのおかげだから。





絶対に後悔させねーよ( º言º)




マジで...。

 


そんなクズにはなりたくねー。




俺たちをしっかり見ててね。





(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡