birth | 颯躁として鬱くしく

颯躁として鬱くしく

躁鬱の激しさがヒステリックを生みます。

皆始めまして。

Hysteriaの声してるYaoです。

これからアメブロしていくから見てね。

わかった?







まず19日のライブから。。


新しいことしたライブだったね。

新しいSE、サポートベース

みんなどうだったかな?

これからもっとよくして行くからね。

そしてMCね。

もうね。

翡翠筆頭に皆本当ありがとう。

プレゼントから手紙から本当何から何までありがとう。

大事にします。

来年は生誕祭が出来るまで頑張っていくからよろしく。

初めてのバンドがこのバンドで良かったともっと思えるためにもね。

ヒステリックな君達とこれからももっとヒステリックになるために。

最高の誕生日をありがとう。


{8E999178-43D3-42E8-838B-845A58E93E2C:01}


{F17C4DE3-38F8-4A30-97FD-F5BD9D22E56B:01}