砂が転がした | 颯躁として鬱くしく

颯躁として鬱くしく

躁鬱の激しさがヒステリックを生みます。

こんばんは

年越して更新してなかったことに少し驚いてるんだけど、動じず更新する。笑





まず3rd single 「Four hues last moments」リリースしたね。


この歌は実は去年からあって歌詞も割とすぐにできた歌でした。
理由としては自分の気持ちと曲がリンクしてたからかな?
俺自身聴く人がそれぞれ色々想って聴いてほしいと思うからどんな想いで綴ったとかはあまり書かないでおこうって思う(書いて消した)
ひとつだけ言えるのはラブソングじゃないってこと。


そしてNymphomania
今までかつて無い程のどストレートな曲です。
うちのメンバーの一人が俺の書く歌詞は難しいって言われたことがあったからストレートに書いてみようと思って…








ってわけじゃなくて
この歌にはこの詞だって思ったから。

ちなみにうちの曲の歌メロは大体僕が作ってるヨ。


知らなかったはず。


曲紹介はこんな感じでって今更何言ってんの?ってなってるけど、何はともあれ沢山聴いてくれる人が沢山居ることを願ってる。


それだけだよ。




さてさて告知を…

2/25  SKULLROSE PRESENTS
OPEN17:00   START17:30
DRUM Be-1にて制服イベントをします!
いつも違ったメンバーが観れるだけじゃなく動員特典で非売品限定ステッカーもプレゼントしちゃいます。
気になったら観に来ること。
暫くしていない曲もすると思うので楽しみに待っててね?







それじゃ、また。