だいぶお久しぶりですへろぅ


あんずですaya



ずーと書いていなかったみたいで…汗
最近変わったことといえば、

駅前にできたエイムというジムに
入会しましたぁージム


マシーンの設備が最新すぎて
びっくりしておりますええ!!



{EB7AC4F9-4C07-450B-A3C8-3EA051C4761F}



YouTubeみながら運動ができる時代に
なったんですねキャッ*m

週に何回か通いながら頑張って
筋肉つけてる途中です金h肉

いい筋トレあったら教えてください腹筋


そしてこの間夕方から終電まで
野毛飲みしましたビール

多分5件はハシゴしちゃいましたね酔っ払い




{95B9FBB7-47C0-4CB5-AD7A-E1B99C7B3657}

{71CFCCE7-225C-4F4C-B82A-5B54307D3B44}

{20B748AB-C876-4649-88B3-A4DC0CBE9787}

{EA6158B1-59C8-4F46-8568-D37CF1EEC013}

{C298D73E-1A95-4506-A53C-9E229955FBF6}

{063281FB-DE9E-4138-8AE9-09CD3CEC26C9}

{0D975611-C5CD-43E5-AB70-ABA7FBF1A640}


うんうーん。


酔いました酔っ払い



やはり美味しいところばっか野毛はありますねGOOD



まだまだこれからいろいろ開拓したいとおもいますのでいいとこあったら教えてくださいヨロシク