先日石垣島へ子連れで初旅行に行って来ました!
初飛行機に苦戦しながらもなんとか石垣島へ到着きらきら

おばあちゃんの四十九日を終え石垣島から20分くらいで竹富島へ
真っ青なきれいな海、水牛に揺られ民家の間をのんびり散策








茜染めしたピンクのワンピースも青い空に映えていい感じー!

子連れ旅行はバタバタだったけど久しぶりに、自然のなかでのんびりできました。

さて今月はもう少しでワークショップ!!
準備がんばります音譜


hyui-mai

◎お知らせ

12月には初のワークショップを開催する予定です

☆布と紙のガーランド ワークショップ☆


玉ねぎ染めしたhyuiオリジナルの生地に

刺繍をしたオーナメントと

紙バンドで作ったモチーフを選んで

自分好みのガーランドを作っていただく

ワークショップとなっております