ついにこの日が来ました!!

今日はhyui初のワークショップでした
前半6人、後半5人の計11人もの
沢山の方々が参加してくれました


参加してくださる皆さんに
楽しんでもらえるのかドキドキチューワクワク
緊張しつつ始まったワークショップでしたが
お喋りしながら、和気あいあいと
楽しい雰囲気の中ガーランド作りが出来ました

まずは素材選び
どの組み合わせにしようか
皆さん悩みながら選んでくれました
{15365500-A54E-44BE-86B8-22DD62E44CBD:01}

選び終わったらヒモを通していきまーす
{FA6A3D6F-8BAB-4087-AB27-5C7A31291943:01}

応用バージョンの、布のオーナメントを縦に縫い付けてくれる人も
{8E9DA783-99E3-4825-BD39-62898B6E3CD5:01}

皆さんの出来上がった作品を
壁に貼り付けて見てみると
どのガーランドも可愛くって素敵キラキラ
同じ色合いでも、ヒモの色が違うだけで
違った印象になりました
{D6C2EF35-CB06-4C14-BA06-D40A3F771EC7:01}
 
他の人が作ったガーランドを見て
あの色も可愛い~と
{9194DA72-CF10-45E6-B258-EF7BDF99D1CF:01}

皆さん、どこに飾ってくれるのかな照れ   



クリスマスツリー越しに
{8C8DFDE4-C2D1-4699-B978-5E9872AD2763:01}

私も早速リビングに飾ってみました~
どこに飾ろうか悩んだ末
子供たちの写真を飾っているコーナーに

{352D7CB8-1249-4C39-861A-69A5BE1CF99C:01}

マステで貼り付けるだけだと
気軽に好きな場所に付け替えられますルンルン
玄関に飾るのも可愛いいので
少ししたら付け替えようかな



ワークショップに参加してくださった皆さん
ありがとうございました 



hyui-kumi