今日はhyuiメンバーでカインズホームの
こけ庭作りのワークショップに参加してきました!


材料はこちら~!


まずは砂をしきつめて、こけや石を自由に飾り、さらに表面にいろんな砂を並べます



そして升のまわりに水引を飾って完成!




大人になっても土や砂をいじるのって楽しいですよね✨
お正月の飾りにピッタリなものが完成して3人とも大満足!
とても楽しい時間を過ごせました!

メンバー作品☺
いろんなアレンジをしてとってもかわいいー💓







今年も残すところあと少し・・
1年本当にあっという間ですね!
そしてhyuiの活動も始めて数ヵ月
やりたいことが盛りだくさんで
来年もさらに楽しみがいっぱいです✨


来年も皆様にとって素敵な1年になりますように✨

hyui-mai