こんばんは😄

先週の土曜日新しく移転した初のトミオマルシェに出店しました!

搬入が7時!!
初めての場所ということもあり早めに出発~
おかげで6時半には1番乗りで会場入りしました笑


奥にはキッズスペースもあり!

移転後初のトミオマルシェ
たくさん遊びに来てくれるかなぁと心配していましたが、心配な気持ちを吹き飛ばしてくれるくらいオープンと同時にたくさんの方がhyuiへ遊びにきてくれました😭💓

はぎれミニリースのワークショップも満席になり、横で販売していた布小物もたくさんお嫁入りしました。

こちらはワークショップの様子

みんな一生懸命、はぎれをさしてくれました✨

そして参加して頂いたお客様、そして本当にかわいいミニリースがたくさん💗
写真掲載は許可を頂いております







ご購入そして、ワークショップに参加して頂いた皆様本当にありがとうございました☺
直接顔をみてたくさんの方とお話でき、本当に楽しかったです。

そして素敵な作家さんやトミオマルシェのスタッフの皆様本当にありがとうございました!

またワークショップやマルシェなど決まりましたらこちらでご連絡させて頂きますね✨