こんにちはventoアシスタントの栗賀です!


とても天気のいい日が続いてますね(*´∇`*)


まだまだ夜は寒いので体調管理には気をつけましょう(*´∇`*)




そして 梅雨の季節がだんだん近づいてきますね・・・


髪の毛が広がったりクネクネしたり


扱いづらいことありませんか?


{96E356D2-DB92-4E6F-A8F4-1EAB3179F181}



そんな時にはストレートパーマがオススメです!


最近のお薬は髪にやさしく傷みにくくなってます!


髪の毛のボリュームダウンや扱いやすくするためにぜひストレートパーマしましょう!



そんな栗賀はストレートパーマのモデルさん募集してます!




技術向上のために素敵にさせていただきますので力を貸していただきたいです!



ご連絡お待ちしております!


☎︎ 0258-33-7599  栗賀