こんばんわ vento assistant栗賀です!


今日もcolormodelさんさせていただきました!



Before


{38ABE0AA-5F75-4713-A625-C36F5435EAE2}



after


{951A04F8-F7DC-4290-AEAD-02501223CC68}



ventoでは肌質に合わせたパーソナルカラーで

hair colorからお肌のお色をワントーンもツートーンも綺麗にしてしまいます❤︎


今日のモデルさんは春のパーソナルでした!


根元も5センチほど伸びていて肌質も悪く見えていたので


少しハイライト入れて透明感を出し、Choral系のお色でキュート華やかな印象にチェンジしました❤︎


ハイライトが入っているので色落ちも楽しめちゃいます!



まだまだcolormodeさん募集中です!!


平日限定で技術向上のため
ハイライト込みで4000円でさせていただきます!

もちろんブライトcolor(白髪染め)も行なっておりますので


年越し前にぜひご活用ください❤︎