新年明けましておめでとう!!!

ってことで三本ライブ
やりましたドキドキドキドキドキドキドキドキ

ライブを重ねるにつれて
ファンの方が増えてる
気がしてとても嬉しいです(*´∇`*)


最近ファンの方の応援が
とても熱い!!!!爆弾!!!!爆弾

私たちROOTSも負けられない(・∀・)


誰よりも 熱く
元気でいますよドクロドンッ





モノレールライブ音譜ヘ(゚∀゚*)ノ






差し入れで頂いた
ポンデリングドキドキドキドキドキドキ

ROOTSみんなミスド
めっちゃ好きですо(ж>▽<)y ☆

打ち合わせいつも
ミスドかすき家なんです!!

知ってたのかな?(´・ω・`)?


私ミスドで一番
ポンデリングのチョコが好きドキドキ
わかってますね(ヾ(´・ω・`)





そーんな感じで
夜のライブハウスにも
いっぱいお客さん来てくれて晴れ

本当に幸せな1日でしたヾ(@^▽^@)ノ








熱い応援に答えられるように
一生懸命がんばって
いつか恩返しします!!!!(。-∀-)











ここでライブ告知しますチューリップ赤

1月8日(火)
船橋きららホール

トップバッターの
18:30出番です!!!

チケットはちょっと
お高い3,000円です(・ω・)/



初めての場所で
少し緊張してるけど
がんばります音譜音譜音譜

お時間ある方
是非遊びにきてください(・ω・)b








それでは今日から
また学校だよーヽ(・∀・)ノ

いってきます!!!!!!






Android携帯からの投稿