ってところで
初めてライブしました!!ラブラブ








対盤(?)の方
演歌のすごい方
だったみたい(・ω・`)

美しいおばさまが
たくさん出演してましたヒヨコチューリップ紫


遠回しに云ったけど
つまりawayでした( ̄ー☆


awayなライブも経験!!!!!!


ファンの方が居てくれたから
なんとかなりましたヾ(@°▽°@)ノ

平日にわざわざ
本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

今日はいっぱいお話できて
たのしかったです!!ヒヨコ
お悩み相談きいていただいた晴れ


ブロマイドも買って頂いたし
本当感謝してもしきれんヽ(;´ω`)ノ

本当にありがとうですドキドキ!!
もっともっと成長するぞ(・∀・)

今年はかわいくなって
元気いっぱいがんばるのが
目標なんです爆弾爆弾爆弾!!



そして期待に答えたい!!

















めっちゃ変な顔!!!wwww



ライブ後プチ打ち上げしましたナイフとフォークビール
ゆーてごはんたべただけ(°∀°)b





Android携帯からの投稿