最近しょっちゅう
メンバーに会ってるなー!!!!!!




今日もちゃーんと
学校にいきました(・∀・)ドキドキ

偉いでしょ!!!!!
キュピーン( ̄▽+ ̄*)




そのあとZXで
ROOTSの練習ラブラブ(ノ´▽`)ノ


あ!!!
ちなみに今日も
ちひろちゃんとれいちゃん
お洋服お揃いでしたドンッドクロ

またハブられたんだよ(´-ω-`)
ぶーぶーですよね汗





練習の前に!!
ピザ頼みました(°∀°)bえ

社長さんがねラブラブ
ROOTSがんばってるからだって!!!!!!






社長さん!!!
ごちそうさまでしたドキドキナイフとフォーク












全然関係ないけどねо(ж>▽<)y ☆

20日にZXでライブやるんですが
初アニソンイベントです!!ラブラブ

ROOTSは今までアニソン
ほとんどやったことないんです爆弾
だから一曲だけ急ピッチで
やってます(ヾ(´・ω・`)


この曲は盛り上げ隊長は
私はづきちが勤めます!!!!!!

だから嘘でも盛り上がってねヒヨコ

曲はお楽しみに(*´∇`*)









ここで大事なお知らせ晴れ






なんと!!









なんと!!












なんと!!爆弾爆弾












ROOTSワンマンライブ
決まりましたあ(・ω・)/




めっちゃ嬉しいですドキドキドキドキドキドキドキドキ





まずはミニワンマンからだけど!!
是非遊びにきてください音譜カメ



毎月第3日曜日のお昼(・∀・)
西千葉ZX にてやりますチューリップ赤



初ワンマンは!!

『2月17日(日)』


ちなみに二回目は!!

『3月17日(日)』


ちなみに三回目は!!

『4月21日(日)』


です晴れヾ(@°▽°@)ノ


もちろん全部来てほしいけど
まずは初ワンマンきてくださいドキドキ!!


あとね川・ε・川
4月21日も大事な日だよう!!!!!!

昼間ワンマンやります音譜

夜に4月産まれの人
バースデーイベントやります(・ω・)

ちなみに私が勝手に決めましたドクロ






ZXは4月産まれ
めっちゃ多いのですよ!!ラブラブ

ちなみに私4月22日産まれですケーキ

私への一番のプレゼントは
ライブに来てくれることですドキドキドキドキドキドキ






絶対きてねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






Android携帯からの投稿