おはようございます!!!!!!






朝目覚ましかけて
ちゃんと起きたけど
心折れて二度寝したのは
内緒だよう!!ドクロ


ってことで
一限お休みしちゃいました学校

今日の私は悪い子(  ゚ ▽ ゚ ;)
でも今向かってます!!!!爆弾爆弾






そんなこんなで
昨日はめっちゃ久々に
学校もバイトもお休みでした音譜







ずっとわんちゃんと
遊んでましたわんわん

愛犬の悠斗くんドキドキドキドキドキドキ

かわいいでしょ?(´・ω・`)?








狭いとこ大好きみたいwwww









めっちゃ嫌々2ショット
とってもらった!!ラブラブ

久々にママの手料理も
食べられたしナイフとフォーク

わがまま言って
ミスドかってもらったドキドキ

いっぱい食べれて
幸せでーす!!!!!!!!(`∀´)




















お話変わりますが

レギュラー出演してる
日曜日の千葉モノレールの
お昼のイベントですが!!

今週13日(日)は
ちぃちゃんれいちゃんが
成人式のため出演しません!!
夜のZXもね(ヾ(´・ω・`)

楽しみにしてた方
本当にごめんなさいあせるあせる


14日(月)は
私が成人式のため
しばらくライブできません汗





次のROOTS のライブは
1月20日(日)
西千葉ZXライブハウスにて
アニソンイベントに出ます!!

詳細未定です(´;ω;`)


ちなみに来月からは
第1第2日曜日
千葉モノレールでます!!

よろしくお願いいたします(*´∇`*)


Android携帯からの投稿