学校卒業が近づいて
とっても大忙し汗汗汗



こんばんは星
はづきちですドキドキ




昨日はめっちゃ久々に
1日OFFでした!!!(・∀・)

ってことで
ディズニーシーに
行ってきました音譜

毎月ほぼいってます!!(`・ω・´)



すっごい真顔wwww


ダッフィーじゃないのはてなマーク
って感じですよね(((゜д゜;)))

準備までして
お家に忘れてきました雨

すっごいローテーションでしたw

ボール転がすゲームのやつで
大好きなドナルドGETしたのドキドキドキドキドキドキ

楽しかったでーすヾ(@^▽^@)ノ






…ー…ー…ー…ー…ー…ー…ー…ー…ー


話変わるけども( *・ω・)ノ

私金曜日の授業が
どうも好きじゃなくて
ずーっとお絵描きしてました!!!!

絵はそんなに上手じゃないから
のせませんがε=(。・д・。)


変わりにこんなこと
してみました!!ラブラブ





っということで
1/20(日)アニソンイベントライブ
やります(ヾ(´・ω・`)



Android携帯からの投稿