卒業目前!!!!!!!!

ってことで真面目に
学校に勤しんでます( *・ω・)ノ

普段の私は
学業く音楽活動キラキラ
キラーン( ̄▽+ ̄*)

専門学生って
スーパー忙しいんですのね雨


そんな感じで
卒業講演に向けて
明日も学校でリハーサルです学校

2曲でるから
衣装も二種類!!!!!!




そして明日はライブヾ(@^▽^@)ノ

だから衣装3種類爆弾ドクロ





ただでさえ荷物多いのに
大変だあああヽ(;´ω`)ノ汗


でも負けないぞ!!ドンッ








明日ライブ楽しみだなドキドキドキドキドキドキ

ちょっと久しぶりだし
初アニソンイベントだしヒヨコチューリップ赤




これは暴れるしかないね(・ω・)/
みんな一緒に暴れようね晴れ

いつも以上に気合いを
いれて望みますラブラブ


アニソンコピー曲
初めてお披露目します!!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


正直にいうと

明日だけでさよならするか
今後もやっていくかは!!

皆さまの盛り上がりに
かかっています(。・ε・。)笑

だからがんばりましようドキドキドキドキドキドキ




明日のライブ詳細はこちら(・∀・)




これる方はコメントお願いしますチューリップ赤
チケット取り置きします(・ω・`)









そしてそして
ROOTSが一番目指してる
ライブの詳細はこちらラブラブ




2月のライブ予定はこちら音譜








全部昨日の授業中に
書きました( ̄▽+ ̄*)キラーン








それではそろそろ寝ますお月様

明日めっちゃ早いのヽ(;´ω`)ノ
起きれる気がしない汗汗汗

頑張る!!

おやすみなさい星星空



Android携帯からの投稿