ライブに来てくれた方
本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


初アニソンイベント!!
どおでしたか?(´・ω・`)?




今日のセットリスト音譜

チューリップ黄GOODDAYS
チューリップ赤ture belu
チューリップ紫笑顔日和
チューリップピンクブライト
チューリップオレンジごはんはおかず
チューリップ黄あおぞら

でした(ヾ(´・ω・`)



今日のセトリ
めっちゃハードでした爆弾!!


そんなことより(・∀・)


アニメ『けいおん』の曲
『ごはんはおかず』!!!!!!

めっちゃ全力投球したけど
知らない人が意外に多かったドンッ

だから次回までの宿題ドキドキドキドキドキドキ



『ごはんはおかず』
覚えてきてくれたら
私とてもうれしいです!!ラブラブ

一緒にみんなで盛り上がりたくて
こーゆー曲やってます( ̄▽+ ̄*)

盛り上げ隊長!!
めげずにがんばって
いっぱいジャンプするよヒヨコチューリップ紫







みんな気を付けて
お帰りくださいヾ(@^▽^@)ノ

ばいばーい星




Android携帯からの投稿