Twitterにチョロっと
書きましたがヽ(;´ω`)ノ
少しばかし体調崩してました汗

原因は疲労と学校の
ストレスみたいで
学校で倒れてみたりしてダウンダウンダウン

もー色々最悪だったけど
はづきち復活しましたドキドキ(・∀・)


あんな恥ずかしいおもい
一生したくないので
無理せず体調管理
もっと気を付けます!!





ところで今日はWALLOP
放送日でしたо(ж>▽<)y ☆
みてくれた!?




告知できなかったから
見てないか(´;ω;`)

見れなかった人!!!
22:30から3:00まで
再放送やってます音譜

スマホの人みてください(´・ω・`)

http://www.wallop.tv/listen/program/pg20120238.html





なんかめっちゃ緊張
しちゃいました(´□`。)

学校で色々あって
人前にでるの
めっちゃ怖い汗

ってなってたけど
今日克服しましたヽ(;´ω`)ノ


いつもの私
私らしくを大切に

渋谷に向けて
盛り上がっていくよドキドキドキドキドキドキ





渋谷詳細はこちら音譜



来てくれた方には
ROOTSからサプライズあるかも!?


動員100人目指してます!!!!!!!!

ROOTSのために来てくれる人
みんな大好きです(ノ´▽`)ノ

応援してくれて
支えてくれて
本当にありがとうですドキドキ

もっとがんばります!!
これからもよろしく
お願いいたしますo(^^o)(o^^)o




Android携帯からの投稿