blog書かなきゃ!!!!!!

って思いつつ



書けなかったです汗
ごめんなさい(´;ω;`)




アメブロとかTwitterは
ファンの方と唯一の
コミュニケーションツール
だからね( リボン・ω・)ノ


なるべく更新して
返信しますよ!!!!!!




皆さまはづきちと
仲良くしてくださいドキドキ(・∀・)




blogつまんなかったら



『つまんないぞ!!ドクロ
って言っていいですよ笑


よかったらどんなblogなら
見たい!!コメントしたい!!
ってなるか教えてくださいドキドキ





ー…ー…ー…ー…ー…ー…ー…ー…ー



最近忙しぶってる私ですが!!
え(;^ω^A


学校の卒業講演まで
ついにあと5日になりました音譜

それに向けて朝まで練習して
寝ないでまたリハーサルぐぅぐぅ

そのままROOTSのライブカラオケ




っていうあり得ない
スケジュールを
続けてたのです(・ω・)/

完璧言い訳ですあせる





卒業講演の一部衣装ヾ(@^▽^@)ノ


緊張しないようにしなくちゃ汗
本番めっちゃ大きいステージだし
おじいちゃんおばあちゃんまま
見に来るの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

失敗できないぜドンッドンッドンッ










そんなことより!!!!!!!!!!

もっと大事なこと(*´∇`*)





目標動員100人ライブまで
あと8日にせまりましたラブラブ
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


正直動員100人
本当に厳しいです汗汗汗


平日の渋谷で来れない方も
多いと思われますがヽ(;´ω`)ノ


皆さま一人一人の協力で
奇跡が起こるかもしれません!!


私たちROOTSは
この日に向けて
いっぱい練習してますドキドキヒヨコ


わざわざ来てくれる方に
楽しんでもらえるように
精一杯がんばります!!


一緒に楽しみましょうヘ(゚∀゚*)ノ




そして前売り券購入
もしくは取り置きしてくれた方に

ROOTSからささやかな
サプライズがあります!?ラブラブラブラブ


いつもROOTS応援してくれる方に
感謝をこめて お渡しします(´∀`)




是非遊びにきて
いっぱいお話しましょうドキドキ





キノコライブの詳細キノコ

日付クローバー2013年2月6日

場所クローバー渋谷TAKEOFF7

時間クローバーopen 17:00

   start 18:00

出番クローバーROOTSは20:30

前売クローバー2000円

当日クローバー2500円






渋谷たのしみだな( *・ω・)ノ

全力で楽しむドキドキドキドキドキドキ





最近コメント返せなくて
ごめんなさい(´;ω;`)

今回返すのでコメント
くれたらうれしいですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




Android携帯からの投稿