前のblogコメント
してくれた人!!!!!!

ありがとうです(*^▽^*)

返信しましたので
よかったら見てねドキドキドキドキドキドキ








今日は学校いって
ROOTSの練習でしたヾ(@^▽^@)ノ


って言っても
学校大遅刻しましたあせる

電車がまーびくとも
動かない(´;ω;`)





運転再開見込み5時間後時計





諦めてお家に帰りたかったけど
今日の私は諦めなかったぞDASH!

えらい?(´・ω・`)?





電車乗り継いで
やっと学校につきましたドキドキ


ROOTSの練習おわって
帰宅途中だけど
動いてるのか不安でなりません汗汗汗





…ー…ー…ー…ー…ー…ー…ー…ー…


ここでめっちゃいきなりですが
メンバー紹介します!!!!(`・ω・´)

ROOTSのこと知らない人のために
もっともっと知ってほしいからねラブラブ





私たちはヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

演奏して!!歌って!!踊る!!
バンドル(バンドアイドル)
ROOTS です音譜( ̄∇ ̄+)




まず写真左の子!!

ROOTSのリーダーBa.Vo 赤担当
ちぃちゃんこと『CHIHIRO』

MCの時とかいつも
リーダーあとお願い!!!
っとかいうとおこられます音譜

ROOTSで一番頼りになるから
困ったときについつい
たよってしまいますヾ( ´ー`)

特技お料理らしいですナイフとフォーク
食べてみたいドキドキ




次右の子!!!!!!

実は楽曲リーダー Gt.Vo ピンク担当
れいちゃんこと『REI』

AB型天才れいちゃんドキドキ

天才かどうかはとにかく
ちょいとおバカオーラでてる!!
ように私は見えます(。-∀-)笑

笑うと目がなくなるところが
チャームポイント音譜

目がない写真のが
私は好きです(・∀・)






はいはーい!!次真ん中は私!!

センター Gt.Vo 緑担当
はづきちこと『HAZUKI』

自分のことを宣伝するのは
とても難しい(´-ω-`)

強いて言えば
チャームポイントは八重歯ドキドキ

って思ってたけど
メンバーに眼鏡といわれましたDASH!

特技はアイス早食いナイフとフォークソフトクリーム

絶対負けない!!
誰か勝負しましょ(・∀・)/笑







以上!!勝手にメンバー紹介でしたヒヨコ

※あくまで私個人の感想です。




前blogに載せた写真だけど星



はづきちチューリップ赤ちいちゃん




はづきちチューリップピンクれいちゃん




ROOTSのこと少しは
伝えられたかな?(´・ω・`)?

もっともっといろんな人に
知っていただけるように
頑張っていきますカメコスモス





質問等々受け付けますドキドキ
メンバーに質問あったら
全力でblogで答えます!!

でも書きすぎたら
メンバーに怒られるかも汗




今日もちゃんとコメント
返しますので:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

温かいコメントお待ちしてますドキドキドキドキドキドキ






おまけヾ(@°▽°@)ノ




はづきちチューリップオレンジチーバくん


Android携帯からの投稿