またまたアメブロさん
反抗期(#`ε´#)

コメント遅くて
ごめんなさい汗汗汗



コメントひとつひとつ
丁寧に返します爆弾キャンペーン

まだまだ
やってますので(*´∇`*)
コメントしてくださいドキドキドキドキドキドキ







今日温かいね(*´∇`*)

もーすぐ春が
くるのかな?(´・ω・`)?

春は私のお誕生日!!ドキドキ



その前にギターの
れいちゃんがお誕生日ですケーキ

ホントにもうすぐだね(・∀・)







今日2月2日は
なんの日か知ってるはてなマークヒヨコ

















ツインテールの日なんだってよドキドキ



だからはづきちの
ツインテール載せる(・∀・)











自撮りごめんなさい汗

若作りごめんなさい(´;ω;`)





これは眼鏡キャラ
定着記念に( *・ω・)ノ笑

この度私のチャームポイントは
眼鏡に任命されました音譜













明日はいよいよ
学校の卒業講演なのです!!ドクロ

泣いても笑っても
学生生活最後の行事ビックリマーク

二年間成長できたかどうかは
おいておいて∑(゚Д゚)

学校のお友だちと
こんなにも大勢で音楽やるの
最後だから全力で楽しむドキドキドキドキドキドキ








私ね。










学校になんの思い入れもないけど











明日は多分泣く。笑














おばあちゃんおじいちゃんママに
初めて学校行事でちゃんと
歌うところ見てもらうの!!


学費めっちゃ高い
学校にいれてくれたことと。

私の夢に何も言わずに
見守ってくれてること。

何も言わなくても
実は応援してくれてること。


全てに感謝して
それが全力で伝わるような
ステージにしたい!!!!!!




もちろんо(ж>▽<)y ☆

いつかROOTSのステージで
ちゃんとありがとうしたいドキドキ

もっともっと成長する!!

いっぱいBIGになるぜ(`・ω・´)















Android携帯からの投稿