CHIHIROちゃんもblog
に書いてたけれども!!

大事な日ヽ(゜▽、゜)ノ

2月6日(水)ですが。







私が見た天気予報では
大雪らしいですよヽ(・∀・)ノ

成人式の2、3倍の
可能性まであるとか汗



さすが雨バンド
ROOTSですねヾ(@°▽°@)ノ



怖いよーあせる
雨であることを
祈りましょう!!
















卒業講演無事終わりました爆弾

よかったよかった(´・ω・`)

すっごい辛かったの汗
練習もメンタルも笑




やるときはやります!!!!!!
とにかく本番は
楽しくできましたドキドキ


じゃーん(´_`。)






見つけ出せたらすごい!!(*´∇`*)

まー二列目だけど無理だね音譜





SHIBUYA-AX にてやったけど
やっぱり広かったラブラブ

今度は学校の力をつかわずに
ROOTSであのステージに
もう一度出たいです(σ・∀・)σ













プリもとっちゃいました音譜

この頭お友達に
やっていただきましたドキドキ

めっちゃ上手でしよ(°∀°)b






こんな感じ≧(´▽`)≦




また明日写真のせるねドキドキドキドキドキドキ

Android携帯からの投稿