昨日渋谷のライブ
見にきていただいた方
本当にありがとうございましたドキドキ!!



悪天候にもかかわらず
本当にたくさんの人が
ROOTSのために来てくれて

みーんな大好きラブラブ(・∀・)



ROOTSのライブで
一番たくさんのお客さんに
見ていただいてヾ(@^▽^@)ノ

一番たくさんのペンライトを
見ることができました音譜


それに盛り上がりが
最高ドキドキドキドキドキドキо(ж>▽<)y ☆




ROOTSはファンの方に
支えられて本当に幸せです(*´∇`*)








ちなみにライブ中に
れいちゃんが投げたのは
このペンライト!!!!!!!!


サインとメッセージ入りドキドキ
取れた人いるかな?(´・ω・`)?











そしておnew衣装ヾ(@^▽^@)ノ
全身ないんだけどねあせる




となりの怪物くん(はてなマーク)
っていうアニメの制服
の衣装なんだって(ヾ(´・ω・`)



そしてこの日のはづきちは
髪の毛真っ直ぐだったんだけど
どうだったドキドキ?(´・ω・`)?






最後にOFFショット:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






食べてる写真ばっかりwwww





Android携帯からの投稿