やほー(o'ω'o)


はづきちーぬきゃんでぃーぬです








昨日は大塚Deepaさんでライブでした
{30B55E50-E642-4162-AFC6-09CB171327A4}

来てくれた方 本当に本当に

ありがとーぬございました

{CAEB8C75-9D6A-4CB7-A180-8CDBA8A21ED1}

久々に会って高まったり

平日に千葉から来てくれたり

いつもいっぱい来てくれたり…

{8C9828DB-7D1D-4BEA-91DF-1B16BDBEBA3A}

happyが止まらなかったよ

本当にありがと(o´罒`o)


{30A7877E-4442-4E3B-921B-34D4E24459AF}
もっともっとたくさんのhappyと元気を

もっともっとたくさんの方に

お届けできるようにがんばるのみ












明日は渋谷★☆★☆★☆★
2016.07.28【木曜日】
デセオソロアイドル劇場〜夏休みスペシャル〜
【会場】渋谷DESEO

【時間】OPEN 17:15  START  17:30

【早割】1000円➕ドリンク 開演まで

【予約】1400円➕ドリンク

【出演】はづきちーぬきゃんでぃーぬ/利根さやな/柏木希美/柳田久瑠実(choice?) /MARIA(MAVERICK) /りんごちゃんていいます!/水崎愛利菜/早坂彩菜/佐倉朋花/佐藤いずみ/柚本愛美/吉住萌花(まちだガールズクワイア)/みのりほのか/鬼塚真紀/たてみん
【チケット】各アーティスト予約、SHIBUYA DESEO電話予約
【入場順】当日並んだ順
※館内全面禁煙 再入場可(再入場の際1D¥600)いただきます。


20:30-20:45 はづきちーぬきゃんでぃーぬ



{7A0D04D2-AF20-44EA-B173-CA565073F376}

ご予約すごくおまちしておりますo(_ _*)o



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆










お写真((`・∀・´))ドヤヤヤャャャャ
{A9C2E9EF-65E4-450B-9FAE-DCB36658B2CD}
はづきちーぬ✖️かなかなちゃん 

{FC38E4CF-572E-41BF-B6E6-EB4DABA98D1D}
はづきちーぬ✖️まみたん 

{A1DD2DAA-8E31-4E46-8503-013A5F678C0F}
はづきちーぬ✖️れいたん






明日も張り切って行きます

出番遅めなので 是非是非

すーごいきてほしいです





お団子=大人ちーぬ

ゆるゆるお団子にはまりそうな

きゃんでぃーぬでした

{0C163C71-3FE1-4111-B115-6FBAC6200B18}

ばいばーい★